スポンサーサイト


ごめんね~

変換 ~ snapshot20110205130100

私、たっちゃんのハット、すごく好きかも知れない~~!
サングラスもつけてたし~
(この場面ではなしだけど)
たっちゃんwithサングラス、好きなんです。
お顔が見えなくっても全然構わない。


すみません。
最近の私、忙しくて~
えっと、今後の自分のお仕事のために、
ありとあらゆるコネを使って(笑)、根回しをしているんです~~
はい、お仕事始める予定です・・
日本サイドです。
軌道に乗るまで、かなり時間はかかるかもしれないけど。

そんなわけで、たっちゃんごとは、優先順位2番目。
たっちゃん、ごめんね~。


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事が入ってます。

まなさんへ
そんなしりとりゲームがあるんですか?
私は知りませんでした。



なおさんへ
そうですね~
その話は有名ですね。
ツボりますね、確かに~

なおさん、今頃は日本ですね。
思いっきりPちゃんを楽しんできてね。
そして、お友だちのお宅にお邪魔して、ご飯食べにいって下さいね♪
誰かに会えるといいね!




さちこさんへ
お久しぶり~
忙しそうですね。
たぶん、さちこさんが見たのは本物ですよ~
そういうことって結構あると思います。

私も、たっちゃんのユルフワのヘア、好きです。
色々な顔を持った子ですよね~

連絡先もありがとう。
お互いに忙しいけど頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
