スポンサーサイト


光と影、白と黒の世界♪

おはスタでも少し流れていましたが、
私の手元にまだCDありませんが、
PVだけは見ましたよ~

ここまで何もないシンプルなものって初めてですね♪
変にCGで合成するより、こっちのほうがいいとは思うけど、
それにしても、何もない(笑)
生身の5人で勝負するってことだね♪

たっちゃん、アイメイクが濃い!
で、目の下にキラキラのラインストーン!
(この間のMステのときはキラキラのアイラインだったけど)
やりすぎ~~~
でも、こういうのが似合っちゃうのが、この子のすごいとこ!

私は個人的には、メイクしないほうが好きなんだけど、
いや、そうでもないかな~
メイクした顔も好きかも~

お化粧が映える顔立ちなんだよね~
で、似合うという・・


たっちゃんのダンスは秀悦でした♪
5人の中で一番、雰囲気がある!
上手いとかそうでないとかは、分からないけど、
そして、人それぞれ好みがあるだろうけど、

私は、今回のPVでの上田竜也のダンスは最高に綺麗だと思う。
絵になる美しさ。
一瞬一瞬をSTOPさせて絵にしたい!
田口のもスタイルは違うけど綺麗!
でも、たっちゃんのダンスのほうが好き!


拍手ありがとうございます。
続きにコメントへのお返事が入っています♪


朱里さんへ
DVD見たんですね~
私は、まだ手元にありませんが、PVだけは見ました。
大人になったら、いくらでも外国にいけますよ。
そのためにも今はお勉強を頑張ってね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

竜担の明日香ですi-185
今回のPVも超かっこよかったですねーi-175
私としては「こんなの待ってたi-175」って感じi-175i-175
アイメイクもすごかったですねi-184i-184
次はどんなシールを貼るのか楽しみですi-185

明日香さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
PV、じっくりと5人を堪能できますね。
初の試みですよね~
アイメイク・・
たっちゃん、最近は、シールを貼るのがマイブームなのかな?
キラキラ、一つか二つなら私も貼っちゃおうかな・・

今頃ですが・・・
私もたっちゃんのダンスが本当に、最高に綺麗だと思います。
KAT-TUNの中でも一番かっこいい!
たっちゃんに落ちたのも、「ミンナのテレビ」で踊る姿を見て
それまでアイドルにはあまり興味がなかったのに、
すっかり虜になってしまいました。
以来、たっちゃんのダンスが日常の活力のもとになってます。

エムさんへ
そうですよね~
たっちゃんのダンス、綺麗ですよね。
同感です。
私も、贔屓目じゃなくて、KAT-TUNの中でも一番かっこいいと思います。
仁がいた頃は、仁の、あのダンスのセンスにはかなわないと思っていましたが・・

エムさんは、たっちゃんのダンスから入ったんですね。
そういう竜担の方って多いですよね。
私は、あの、存在そのものかな?(笑)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
