スポンサーサイト


Music Japan♪

いやぁ、MUSIC JAPANのKAT-TUN,良かった~♪
歌は、Mステに比べると短いんだけど、
そんなことも気にならないくらいにカメラワークがいい♪
かっこいい~~!
素直にそう思えました。

たっちゃんはハットありでしたが、
なんていうか、この上田竜也の雰囲気がまた違って、いいんです!
ほとんど別人格に近い・・

ビジュアル的には、Mステのほうが断然好みなんですが、不思議だな~

同じように踊っているはずなのに、
ダンスもまるで違って見える!
受ける印象が全然違うの!!
より芸術的に見える!
ダンスの動きに臨場感があって、
メリハリがさらに利いている感じ!
ガンガン踊っているかのような印象になる・・

これは、ひとえにカメラワークのおかげでしょうか!?

たっちゃんの動きもより綺麗だった~
手足の隅々まで神経が行き届いているような丁寧な動き。
惚れ惚れしちゃいました。


で、で、縦列駐車対決!
NHKがここまでのことをやってくれるとは・・
ビックリです!

ちょ、ちょ、ちょっと、上田竜也くん、下手すぎじゃないですか~
本当に、車、運転できるの~!?
たぶん、日頃、縦列駐車なんてしてないんだろうな~
ただ、まっすぐ突っ込める所に駐車してるんじゃないの~!?

対決前の言葉「ウマくいく気がしない」
対決後の言葉「最初の30秒で心が折れた」

たぶん、縦列駐車、苦手なんだろうな~
苦手だから、縦列で入れなくて済む所に駐車しているんだろうな~
だから、永遠に上手くなれない・・
(ちなみに、私は縦列駐車、大得意です!車地獄のローマで鍛えられていますから)

ユッチは上手いね~
聖も上手かったけど、比較にならないくらいにユッチが断トツに上手かった!
亀ちゃんとジュンノは普通かな・・


Music Japan
歌も縦列駐車対決も、最高でした~~!!
NHK,ばんざ~い!


拍手ありがとうございます。
続きにお返事が入ってます♪
なおさんへ
Mステ、良かったですね~
ユッチの髪型がツボだったの?
私は・・ユッチはどうでもいいです(笑)
ロバ丸担ではないんです~
普通にメンバーとして好きなだけです。

そうなんですか~
コメント残っていませんでした。
サーバーの不具合でしょうね。

例のもの、忙しかったのでまだなんです。
もうちょっと待ってね!



まなさんへ
え~、忘れちゃった~
確認してみたら、私が予約注文したところは、ちょっとだけ割り引いてくれていて、初回限定盤が1260円、その他が952円と952円でした~
だいたい、3枚で、3300円くらいで買えるのではないでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saiiさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ですよね~~~
ダンス、全然違いましたよね~~
Music Japanのほうが、私的には、芸術性が高く(大げさかも・・)、力が入っているような気がしました・・
おかしな言い方だけど、Mステは、アイドルとしての要素が強いような気が・・

たっちゃんは、器用に使い分けているのでしょうか?
そんなタイプではないように思いますが・・
どうなんでしょうね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
