Mステ♪

ここ数日、日本からお客様が来ていたので、KAT-TUN祭りに乗り遅れていました~

ようやくMステをチェックです♪

「Ultimate Wheels」
いいですね~♪
大好きです~♪

衣装は黒を貴重にした地味目!?
派手さに欠けるかな~!?と一瞬思ったけど、
これはこれで、大人っぽくていいと思う・・

たっちゃんの髪型、いい!!
あっちこっちに向いたカールの髪が、綺麗に少し乱れた感じを演出していて素敵!
おかっぱ、飽きてたの~~


で、で、どうして、あの子は、あんなフリフリのブラウスが似合うんでしょうね~~~

変換 ~ ブラウス

似たようなの、私も持ってるよ~~
勝手にお揃いのつもり!
嬉しいな!


ダンスは大人しめ!?と思ったけど、
円形のフォーメーションでのキリっとした手足の動きが綺麗で素敵~~!!

田口がやけにかっこいい~

亀ちゃんは、やっぱり華があるなぁ・・

たっちゃんは、たっちゃんは・・
綺麗!
でも、普通に綺麗ではないのよね・・
なんていうか、怪しい美しさよね・・
妖艶とも言う・・
独特の美しさ♪


で、たっちゃんは、東方神起の面々にラーメンをご馳走したんでしょうか!?


拍手ありがとうございます。
続きにお返事が入っています♪

めぐさんへ
楽しみですね~
まさか、フランス語じゃありませんよ~
英語です。
英語が大好きだったんです。
めぐさんも頑張ってね♪


まなさんへ
Mステ、やっと見れました~
良かったですね♪
たっちゃん、綺麗でしたね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード