スポンサーサイト


1月25日は・・

CIMG9878.jpg ←イメージ映像♪

ウチの息子のお誕生日です♪

今朝届いたジャニマガ読んでたら、櫻井翔くんと同じだった~
ちょっとビックリ~

4月からは、翔くんの大学の後輩になるから、よくよく縁があるのね~
と、勝手に思ってみる(笑)

そして、ジャニマガのお知らせに、
KAT-TUNのご出演情報が~~

01/30(日)「MUSIC JAPAN」(NHK総合/18:10~18:40)KAT-TUN

だそうです・・

前回の出演時のもすっごくよかったから、今回も期待できますね。
NHKって、少クラで慣れているせいか、カメラワークがいいんですよね♪


拍手ありがとうございます。
続きにお返事が入ってます♪


るまさんへ
そうですか~!?
そう言って頂けると嬉しいです。
前はもうちょっと載せていたんですけど、一度、批判があって・・
「イタリアの事を書いて、自慢している」みたいな・・
私にとっては単なる日常なんですけどね。
ブログって、本当に難しいです。
自分の日記なんだから・・と思うのですが。



くーさんへ
良かったですね~
仁くんを堪能してきたんですね~
しかも、すごい神席で!
歌もダンスもよかったって、私も噂で知ってました(笑)
当分、幸せの余韻に浸れますね。

マカロン作りの教室!
いいですね~
美味しいのを作って下さいね♪



めぐさんへ
コメントありがとうございます♪
中学生のお友だちが出来るなんて、たっちゃんのおかげだわ~
楽しいって言ってもらえて嬉しいです。
ヨーロッパ、私も子どもの頃から憧れて、フランス人の子と中3の頃から文通してたんですよ。
しかも最近まで続いていました。
まだ若いめぐさんだから、どんな夢でもかなえられます!
頑張って下さいね♪



朱里さんへ
たっちゃんファンの朱里さんもイタリアが好きなんですね~
今、イタリア統一150年記念でNHKのTVで特集番組やっていますよね。
ドゥオーモと読んで「DUOMO」と書きます。
イタリア語は読んで字のごとしですから。
また写真載せますね。
朱里さんも、もしかして高校生くらいかな!?

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
