

ミラノに行ってました~Part2♪

CIMG9866.jpg
ミラノ・スカラ座
かの有名なオペラの殿堂ですが、外から見るとなんてことはない・・


CIMG9860.jpg
GUCCIカフェ♪
ここには入らず。


CIMG9891.jpg
ひえ~!
またフェラーリが!
BVLGARI HOTELの前に!


CIMG9901.jpg
BVLGARIレストランでランチ!
これが目的だったのです~
BVLGARIって、ローマが本店なのに、ローマにはこんなものないんですよ・・


CIMG9913.jpg
あんまりにも美味しくて、ついついスイーツまで。
アメリカンコーヒーとクリームブリュレ♪
美味~~


CIMG9842.jpg
アンブロシアーナ美術館♪
ボッティチェリの「三博士の祝福」
本当は写真撮影NGだけど、外人であることを逆手にとって、
「Sorry、I didn't know it!」ですませちゃった・・
しかし、2度も3度もその手は使えない・・(汗)


CIMG9923.jpg
ミラノ在住のお友だちとパークハイアットで待ち合わせ♪


CIMG9919.jpg
お茶を頂きました~


CIMG9927.jpg
出る頃にはすっかり日が暮れていて、ギャラリアの天井にイルミネーションが♪
綺麗~~~!!


あ~、楽しかった♪
めっちゃ疲れたけど・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
