スポンサーサイト


ミラノに行ってました・・

CIMG9749.jpg
イタリアの新幹線、Freccia Rossa(フレッチャ・ロッサ)♪
ひえ~、朝の6時15分発!
まだ真っ暗!
4時起きだったのです~
ほとんど寝てない・・
ミラノまで3時間半です~


CIMG9785.jpg
ミラノのDUOMO(ドゥオーモ:大聖堂)
イタリアのゴシック建築の代表作!
ここは、やっぱり「花の舞う街」という感じではないね・・


CIMG9790.jpg
ギャラリア・ヴィットリオ・エマヌエル2世
ミラノ・ファッションの中心地!
左がPRADA。
右がルイ・ヴィトン。


CIMG9823.jpg
LADUREEのマカロン♪
って、パリの出店ですけど・・
大好きなのでお買い上げ~


CIMG9834.jpg
カフェ・ヴィクトル・ユーゴーのショーウインドー
お人形が可愛い♪
まるで生きてるかのような表情をしてました。


CIMG9870.jpg
モンテ・ナポレオーネ通り(ミラノのブランド街)にはさすがフェラーリが止まってた~
しかも、お洒落な白!!
滅多に白のフェラーリは見ないけど・・
見かけるのは、たいてい、赤です。


ちょっとミラノに行ってました~
疲れました~
グルメ三昧してきました~


拍手ありがとうございます。
続きにお返事が入ってます♪

まなさんへ
ありがとうございます。
そうですね。
まなさんの言うとおりですね。



はじめましてさんへ
コメントありがとうございます。
ええっ!
中学生なんですか!
私のブログ、面白いですか!?←我ながら大変疑問に思いますが・・
遊びに来てくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
