

イケメン田口にイケメン中丸♪

CIMG9748.jpg

1月21日のカレンダーは竜也さまだった~♪


2月2日、「脱出ゲームDERO!」のイケメンチームのゲストとして、田口・中丸がご出演♪

イケメン田口
イケメン中丸

受けるわ~~!

ええ、ええ、確かにイケメンですとも!


そういえば、1月28日の「Mステ」に、新曲発売を前にKAT-TUNが出演しますね♪
ということは、少なくとも2週は出てくれるってことかな!?


拍手ありがとうございます。
続きにお返事入ってます♪

あずまむさんへ
そうですね・・
外野は気にしないのが一番です!

あずまむさん、どうしてお誕生日嬉しくないの?
私だって、人に言えない年齢ですよ~
人生、楽しみましょ!
年齢は関係なしですよ~
ちょっと早いですけど、お誕生日おめでとう!



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
