スポンサーサイト


安心ジュリエット

昨日はお客さん来たんで、DINNERの準備で超忙しい日だったのに、こんな時に限って、
新曲発売だの、「ロミオとジュリエット」のキャスト発表だの、またまたカツン爆弾投下の一日と
なりました。

長谷川純くんと山下翔央くんが共演。
ジャニーズからも、やっぱり出るんだ~。
なんか、たっちゃん以外のジャニーズが全然想像出来なかったんだけど、
ハセジュンは雰囲気合ってるかな!?

ジュリエット役は、小林涼子ちゃん(ドラマ「魔王」でしおり役)だってね。
妙に安心してしまった私。
きちんとした女優さんだし、無害な感じがいい!
変に色っぽい子じゃなくて良かった!
色っぽい子でも私好みの女優さんならいいんだけどね。
竜也が自分でオーディションしてるんじゃないか?とか、まさかマウピのダンサーさんを持ってこないでしょうね~とか、微妙な気持ちにもなったりしたんで。

だって、ソロコンと舞台は違うでしょ!?
舞台は演劇なんだから。
そう生易しいものではないから。
撮り直しのきくTVドラマよりきついと思うしね。
たっちゃんの演技力は未知数だから、相手役にしっかりした女優さんを持ってきてくれて
嬉しい!
でも、ジュニアの子は、これ以上出さなくていいわ~。

それにしても、小林涼子ちゃんならヤキモチ焼かずに済みそう!
舞台の世界の中に完全に浸って、泣いたり出来そう(泣くようなものになるのかは分からないけど、このキャストじゃ、そうハチャメチャなものにはならないのでは~?)。
やっぱり、舞台を見るからには、私は感動したい!

小林涼子ちゃんのブログに舞台の報告出てますよ。
それで、そのコメント欄を読むのが面白かったの。
だって、「必ずチケット取って見に行きます」とか、「ロミオ役は誰なんですか?」とか「私はロミオ役は三浦春馬くんがいいです」とか・・。もちろん、「上田君のロミジュリですね」というコメントもあったけど。
こうなると、涼子ファンのチケ取りも加わり、やっぱり一般枠は大変な競争率になるかもね。
ってか、共演者枠ってのはないんだろうか?
涼子ちゃんのブログはこちらです。
涼子のつぶやき


冒頭に「昨日」と書きましたが、実は、時差の関係で、今、この文を書いている時点で、こちらはまだ昨日です。
DINNERもまだ始まっていません。
夜が長くなりそうなので、とりあえずこの辺で。
日本時間 : 01時51分
イタリア時間 : 前日の17時51分

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

相手役も決まったんだ
小林涼子ちゃんってわかんないなぁ~
何に出てた子かな。。。
とっちにしても繭ちゃんがよかったって言う子でよかった(笑)
ロミ男様始動だね

新曲もあるししかもダンスしてくれそうよね

たっちゃん&KAT-TUNがいるからがんばれる!!!

キャスト発表されたね。
ハセジュンに翔央も出演、なんだかますます楽しみv-238
ジュリエット役の小林涼子ちゃん、清楚な感じで
かわいいね。 カワイイコでヨカッタ。
『魔王』結局見れてないから、どんな方かわかんないけど、ブログ見たら若いけど芸暦のあるお嬢さんなんやね。
初めての大舞台、ロミジュリがんばってほしいv-237

まゆちゃん新曲、もう予約したのねー。
この間、カレンダー予約しに行ったとこやのにまた、
いかなくっちゃーー。

和湖ちゃんへ
マウピコンでお見掛けしたことあるの。 テヘ
あたしは、M子ちゃんと一緒に入ってて、和湖ちゃんは
2列前に座ってたわv-238

まゆちゃん、メッセに使わせてもらったよv-254

エミちゃんへ
そうなの~~~v-10
今度は是非是非私もお会いしたいです

ロミ男様はいつはいられるのかなぁ~

繭ちゃん私も勝手にコメ欄メッセに使っちゃったよv-222

レスです

和湖ちゃんへ

ロミジュリ、どうなるんだろうね。
この感じだと古典で見たい気がするけど。
竜也の希望はどうなるのかしら?
他の出演者も知りたいな。
ジュニアはもういらないけど。

新曲、楽しみ!
やっぱり歌って踊るロクーンに挑発されたいよ!

そうね、たっちゃんとKAT-TUNの楽しみなことがたくさんあると、もっともっと頑張れるよね!

コメ欄、メッセに使って全然構わないよ。
エミちゃんからアド教えるように言われたんで、メールするね。



エミちゃんへ

小林涼子ちゃんって、清純で可愛くて、まさにジュリエット役がぴったりだよね。
もう安心して、たっちゃんを任せられる!

どんな形のロミジュリでも大成功を収めて欲しいね。
着実にStepUpする上田竜也を見せて欲しい。

エミちゃん、結局「魔王」見れてないの?
夏に、「これから録画していた魔王を見るとこです」ってメールくれなかったっけ?

もう嬉しいお知らせばかりで付いていくのがやっとだよ!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
