スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 250♪

もうず~っとリアルタイムで聞いていないんですけど・・
優しいお友だちがファイルを送ってくれるので、ついつい甘えてしまってね。

さて、250回目のにこにこラジオ♪

(雄)「上田くん、気づいていますか?」
(竜)「気づいています!」
(雄)「ロケットスタートのコーナー、ないっすよ~、もう」
(竜)「ないっすね~」
   「だから、いつものテンションより上げているんです。あれが復活しないように」

(あのコーナーね、
 たっちゃんを盛り上げようとしてたわりには、ご本人はそうでもなかったもんね)


曲は・・
新曲は来週だそうで、
今回は、10日が成人式だったってことで、
「成人まで育ててくれてありがとう!ってことで、[ありがとう]」By竜也♪

(あ~、ゲゲゲの女房の主題歌ね~)
(この歌好き~)
(ドラマも見てたけど♪)



お便り殺到の
「そーだ!○○へ行こう!」コーナー

何でも色々な地方の美味しいものや観光スポットなどを方言で聞こうというコーナーらしい。


(竜)「僕はやっぱり九州がいいです!」←嬉しい!

お電話の相手は、北九州市戸畑の女の子♪

(竜)「上田くん、大好き!って方言で言ってみてください」
(リ)「上田くん、大好きっちゃ!」
(竜)「群を抜いていいよ~!東京で武器になる!」←確かに、~~っちゃ!って可愛いね♪

(竜)「九州は、基本値が高いんですよ。食べ物美味しい!人柄もよし!外見も可愛い人が多い!」
   「僕は自信を持って九州をお勧めできます!」←嬉しい!ありがと!ちなみに、繭も北九州市小倉出身ですからね~


今度は、北へ。
青森の方。
でも、東京在住なので、津軽弁はあんまり聞けなかった・・
川崎でお買い物中だった!

ところが、リスナーさんの職業が看護士さんだと判明してから、たっちゃんの反応が・・

(竜)「患者さんとかと番号交換とかあるんですか?」
(リ)「私は、ないです」
(竜)「お医者さんとつきあうとかは?」
(リ)「普通にあると思います」



そして、今週の「R-One急上昇ワード」は!?
「看護婦さんは好きですか?」Byリスナーさん♪

(竜)「本人に言われるといいよね~」
(雄)「上田くん、エロが入ると急激に顔が変わるじゃないですか!他の所でもテンション上げて欲しいです!正直、正面で常に見てる俺だから分かる!」

(確かに、看護士さんと聞いた途端、たっちゃんたら、「おっ!」と、声を上げて、しかも、声が上ずっていました!)



拍手ありがとうございます。
続きは、拍手コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
ありがとうございます!
元気いっぱいで頑張ります!
さちこさんもね♪ワークも良くて竜っちゃんが去年のより良く抜かれてた感じ。falldownなんか最高。



まなさんへ
2つもコメントありがとう!
DVDにはまっているのね。
たっちゃん、女の子にしか見えない時もあるけれど、中味は男の中の男だから!



エアロちゃんへ
ありがとう!
エアロちゃん、今一番大変でしょう!?
土曜日は、センターだよね。
まずは、そっちを乗り越えなきゃね。
サポート頑張ってね!
入学式で会いたいな~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
