スポンサーサイト


ライブツアー参戦はどうなる!?

今回、発表されたツアーがなかなかの長期戦なので、たぶん日本に暮らしている方々には、予定を入れやすいのではないかしら!?

私は、てっきり3月くらいからツアーが始まると思い込んでいたので、ちょっと拍子抜け!

だって、3月末から4月にかけて、息子の入学式&雑用で日本へ帰国することが決定していて、勝手にその時期のライブなら参戦できるって考えてたから・・

5月始まりじゃとても無理・・
7月のコンビナートも無理・・

9月から10月にかけては、たぶんお仕事が入るので、また東京へ行く予定だし。

10月にどこかで行われるドームに行けるのがやっとかな~
さて、10月、どこになる!
東京か札幌だと踏んでいるんだけどね・・

せっかくだから、9月の亀ちゃんのドリボにも申し込んでみようかな・・なんて気になっています。
一度も観に行ったことがないんです~
すごい競争率だしね・・

ともかく、早くツアーの詳細が欲しいところですね・・


拍手ありがとうございます。
続きは、拍手コメントへのお返事です♪
なおさんへ
ありがとうございます!
ええ~っ!?
お母様が同じ日にお誕生日なんですか!?
で、ご一緒に暮らしているの~!?
って、それはすごくラッキーじゃないですか!
異国で心強いでしょう!?



るまさんへ
ありがとうございます!
るまさんも同じ1月がお誕生日で、もしかして星座も同じかな!?
DVD観れるまでもう少し!
やっぱりテンション上がりますか~!?




ねこさんへ
ありがとうございます♪
お花は気持ちが華やぐので大好きです。

ログともは、ブログやツイッター、ゲームなど様々なサービスを提供する携帯サイトのようですよ。
野外コンサートは、当然雨でも決行でしょうね。
雨が降らないように祈るばかりですね。



あずまむさんへ
ありがとうございます♪
あずまむさんは、自分のお誕生日、嬉しくないですか!?
私、いつまでも嬉しいです。
たぶん、80歳になっても・・(笑)



まなさんへ
まなさんですよね。
どうして、そんなことを思っていたの~!?
前に言ってた病気のことが原因!?
でも、よかった!そんなことしなくて。
たっちゃんは大恩人なわけですね。
だったら、感謝の気持ちも込めて、ずっと応援しなきゃね♪



きなこさんへ
ありがとうございます♪
いつもいつも札幌ではお世話になってます~
今年は、お世話になることができるかしら!?(笑)
きなこさんも充実した日々を~♪
って、もう既に充実してますね。


くーさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです。
いくつになってもお誕生日は素直に嬉しい!
素敵な1年になるように頑張ります。
くーさんもね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
