私のお誕生日♪

変換 ~ 花tate
夫からの花束♪

CIMG9371.jpg
お友だちからのお花のアレンジ♪

CIMG9374.jpg
お友だちお手製のバースデイケーキ♪

CIMG9380.jpg
お友だちからのプレゼント♪

エジプト250
エジプト旅行から帰国した息子のお土産、パピルス♪


わたくし事ですが、
1月8日は私のお誕生日でした♪
(ちなみに、David Bowieと小泉純一郎氏、あと、竜友Iちゃんと同じ日です)

お誕生日は、いくつになっても嬉しいものです。
朝起きてPCを開けると、お友だちからのお誕生メッセがいっぱい!
ありがとう♪

エジプト旅行に出かけていた息子も帰国して、賑やかで楽しくて嬉しい一日でした♪



拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


るまさんへ
そうですね。
同感ですよ~
札幌ドームってどんな感じなのかなぁ・・
日程が合えば、是非言ってみたいんですけどね~


まなさんへ
DVDの感想と萌えどころを教えてくれてありがとう!
まだ手元にはないけれど、見るのが楽しみになりました♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

繭さん~♪

一日遅れちゃったけど、、、お誕生日おめでとう♪
(そうだ、うちの母と同じだったよね、、、。)

お花やケーキやプレゼント、全部めっちゃ素敵~♪
愛されてるんだなぁ。ポワン




ケロちゃん~~♪
ありがとう♪
お誕生日の日を迎えると、ケロちゃんのお母様のことを自然に思い出す私です(笑)
(お会いしたことはないけれど)

愛されてますかね!?(笑)
愛されるよりは愛したい・・なぁんてね♪

お誕生日おめでとうございますi-189

素敵な繭さんにぴったりの素敵な花束やプレゼントですね!

賑やかで楽しいお誕生日を過ごせてよかったですねi-236

miko☆ちゃんへ
ありがとうございます♪
miko☆ちゃんも今日(1月10日)がお誕生日ですね。
亀ちゃんからのメッセ良かったね!
幸せな一日でありますように♪
そして、素敵なことがたくさん待っている1年になりますように♪

遅ればせながら・・・

お誕生日、おめでとうございます。
この一年も、繭さんが笑顔で暮らせるよう、遠い空の下からお祈りしてます♪♪♪
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

おめでとう~。

お祝いメッセ遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。
旦那様からの、お花素敵!!
素敵な、まゆちゃんにピッタリな花束ね。

息子ちゃんの、お土産、パピルスもすごくいいわー。

おめでと

繭ちゅわん(*^o^*)
お誕生日おめでとー!
素敵なプレゼントいいな~
愛されてるよね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
わたしもがんばろっと!(えっw

今年は帰国時にお会いしたいです(^人^)

恵理ちゃんへ
ありがとう♪
恵理ちゃんのお祈り、嬉しいな♪

恵理ちゃんも新年そうそう大変だったね~
お互いに笑顔でいられるように、日々精進しましょう!
こちらこそ、よろしくね♪

エミちゃんへ
ありがとう♪
エミちゃんも忙しそうだね~
何やかやと慌しい日々だけど、
お互いに健康で、感謝の気持ちを忘れずに頑張ろうね~♪

ゆきんこたん♪
ありがとう♪
去年は、まさかの偶然で、東京ドームで再会できて嬉しかったよ~
ゆきんこたんも忙しそうだけど、竜也が結んでくれた縁に感謝だわ~
今年もよろしくね~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード