スポンサーサイト


KAT-TUNランドって!

「KAT-TUNランド」ですってね~
メンバーのパレードに、愛犬の同伴OKですって!?
ヘリコプターや船を使ったアクロバットに、花火や火柱の派手な演出!?
なんだか凄いことになってますね・・

構想はとても面白いと思うのですが・・
2万人の入場者がお利口さんにしてられるかな~!?
野外だし。

お祭り気分で「KAT-TUNランド」を楽しめる大人なファンばかりならいいけど・・
これ、壮大な計画であるだけに、スタッフも本当に心して準備しないといけないと思う・・
大変そうだな・・


ドームツアーも!
これ、たっちゃんも随分前から言ってたように、メンバーの夢だったんだよね。
実現することを喜んであげなきゃね~
ドームにはドームマジックがあるから(特に東京ドーム!)、これはこれで好きなんだけど、
でも、でも、アリーナの魅力は捨てがたい~~~~


拍手ありがとうございます。
続きは、拍手コメントへのお返事です♪

くーさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしく~
分かります・・
夏の野外はきついですね~
私はその日程、日本に行くことが出来ないので不参加ですけど、ドームの日程が出るまではどこに行けるか未定です。
仁のコンサートのために美容院とネイル!
これですよね!
楽しいひと時ですね。
大阪では3日も参戦だなんて本当に良かったですね。
楽しんできて下さい♪



さちこさんへ
まだドームの日程が分からないので、どこに行けそうか分かりません。
さちこさんは、野外の時期、用事があるんですね・・
そういう人、他にもいますよ。
ちょっと微妙な時期みたいで・・
ブログのお引越しは、けっこう簡単だと思うけど。
過去ログも全部まとめてお引越しできるはずよ。




るまさんへ
同感ですよ!
ドームはドームマジックがあるから好きなんですけど、アリーナ・・
特にきたえーるには特別な思いがたくさん詰まっているので、寂しいです。
でも、これから2度とないというわけではないですよね・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
