スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにラジオ♪

久しぶりにニコラジのことを書いちゃおうかな~
2011年になってからの初めての放送ですものね。
すっごく面白かったんです~
全部書きたいところなんだけど、ちょっと無理~~~


以下、印象に残ったとこだけ、少し!



(竜)「ソリオのCM始まったじゃないですか。なんか、年末くらいから幸先いいなと。今年はちょっといろんなことにチャレンジしたいなと」←幸先いい!私もそう思っていた!・・って、皆そう思っているよね(笑)
この後、発表会の様子を話していたユッチ。
なんか亀ちゃんがおかしかったらしい・・

(雄)「CMの曲、アルティメットウィールズ、2月2日にリリースすることが決定しました」
その流れから、
(竜)「かけますか!?」
(雄)「いや、まだかけないですよ」
(竜)「かけない!?」
(雄)「まぁまぁまぁ、この番組でどこよりも早くかけようと思っていますんで」
(竜)「ホントですか!?分かりました」

結局、かかった曲は・・
「Going!」「ドナドナ」「上を向いて歩こう」のスペシャルメドレー!
なんちゅう選曲!(笑)
ユッチは、なんと、「ドナドナ」を知らなかった!


(竜)「MステSPの時さ、マッスーとメシ行ったよね。KAT-TUNとマッスーで何故か!」
(雄)「リハーサル終わってから本番まで時間があるんですよね」
(竜)「かなり空いてましたからね。ピザ食べましたね」
(雄)「飲食店が何軒かあって多数決で決めたんだよね」
(竜)「田口がワガママだったんだよ。最初さ~、あいついなかったじゃん」
(雄)「で、俺と亀が最初チームで、鉄板焼きあるからここ行こうよ!って言ってたら、田口、あとから来たくせに、え~!?やだよ~!とか言ってさ」
   「あはははは!結局は多数決だよね。それでイタリアン行きましたけどね」
(竜)「行きましたね」



(雄)「最近、仕事の空き時間がかなりあったんで、楽屋でプレステ3つないでパワプロやりますよね。あ、上田やんないか」←へ~、たっちゃんはやらないんだ~
(竜)「オレ、やんないね。亀と中丸がやってて、田口がちょいちょい入ってくるじゃん。ま、田口ってお前らとやってるとボロクソに負けるじゃん。で、あいつの腹いせかなんか知らないけど、オレと聖に、ねぇ、やろうよ!って!」←意外~~!!ジュンノが一番ゲーム上手いかと思ってた・・
(雄)「あはははは!!」←ユッチ、大笑いの図!
(竜)「超ヘタクソだから、オレと聖」←それは、分かる~~
(雄)「お前なら勝てるよ、みたいな」
(竜)「そうそう!こないだそれやられましたよ、ほんとに」
(雄)「確かに、田口、ゲームあんまり上手くないよね」←え~っ!?そうなの!?
(竜)「上手くないね。1回なかったっけ?ヘイ!雑魚!って田口の声が聞こえてきたんですけど、Mステの時」
(雄)「あ、オレ、言われてますよ、よく。あいつ、コントローラー持つと人格が変わりますからね。ヘイ!雑魚!って言われますから。うぜ~」←コントローラー持つと人格が変わるって話は大昔から有名だよね!
(竜)「いや、でも、穏やかになったよね。昔は、これで、もうケンカしてたからね」←そうそう!
(雄)「まずコントローラー投げてたよね、田口に!」



(雄)「中学の3年間ずっと好きな子がいて、でも3年間で2回しか話したことなかった。好きすぎると人間ってなんもできなくなるんだよね。同じ教室にいるだけでちゃんと息吸えなかったもん」←ええ~っ!?絶句!
(竜)「うっそ~!」←だよね!
(雄)「自然をよそおおうとして不自然になる、みたいな。でも、中学校3年間がすごく楽しかった!」
(竜)「ずっと好きだったんでしょ!?」
(雄)「ずっと好き!」←ひえ~っ!


なんだか、聴いてて、すっごく可愛い会話だなって思ったなぁ♪


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


のんさんへ
コメントありがとうございます。
何ヶ月前からしか私のブログを読んでいないのだったら、私がどれだけの愛でもってKAT-TUNと上田竜也を応援しているファンだったかをご存じないでしょうね。
私が人生で一番大変で忙しかった時期に書いていたことしか読んでいなかったら仕方ないですね。
のんさんのように思う人は、のんさんだけですよ~
皆さん、分かって下さってます。

今の私は、忙しさのピークは過ぎましたが、やはり息子が一番大切で、一歩引いたスタンスでKAT-TUNと上田竜也を見つめているのです。
それがいけないことですか?
のんさんは、自分の家族よりもKAT-TUNと上田竜也が大切ですか?

そして、表面的に、ただただKAT-TUNと上田竜也のことを褒め称えて、きゃあきゃあブログに書くことは簡単です。でも、私は、性格的にそういうことは出来ないんです。

のんさんがお幾つなのか知りませんが、
もしお若い方なら、これから先、ご自身の進学、就職、転職、恋人、結婚、色々なことがあると思います。
人生の節目で、考え方、感じ方は変わっていくものですよ。
その時々で、私たちファンのあり方も変わる場合があります。
人それぞれのスタンスでいいのではないでしょうか!?

この先もずっとファンでやっていく自信!?
そういうことは人に宣言することでしょうか?
私は自分の気持ちが続く限り応援していきます。





まなさんへ
そうですよ!
5人でもやっていけますよ!
当然です~
まず新生KAT-TUNの足固めをしなきゃね♪



さちこさんへ
あけましておめでとうございます!
新年そうそうがお誕生日!?
私も1月生まれです。もうすぐです。
同じですね~
さちこさん、色々と分かって下さって、ありがとうございます。
まさにそのとおりなんですよ~




ねこさんへ
冠の話は・・
まだ正式発表されてないので、ここには書けないんですが、
来ますよ~。大きいのが!
東西歌合戦、堪能したんですね。
良かったですね。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

淳の名前がたくさんあって嬉しい(笑)
なんかすごーく内輪のKAT-TUNを見ちゃった(聞いちゃった)気がするー

ラジオレポありがとう

樹璃ちゃんへ
いつも色々な情報を教えてくれてありがとうね~♪
ホーント、助かってるよ~

ラジオね~、時々、メンバーの名前を出してお喋りすることあって・・
それって、本当に嬉しいんだ~
そう、樹璃ちゃんも言うように、内輪の話を聞いた気分でね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。