スポンサーサイト


新曲予約完了!

朝起きたら(日本は夕方)、KAT-TUN新曲の予約受付が始まっているというので、
早速、Amazonで予約しました。
何でもさっさとやっておかないと、この忙しい時期、忘れてしまったら大変だもの!

2月11日、タイトルは「ONE DROP」
亀ちゃんドラマ「神の雫」の主題歌です。
シンプルで爽快なROCKナンバーだって!
カップリングには、ロッテ「プラスX」のCMソング「D-T-S」が収録!

いつものごとく、初回限定盤には、ビデオクリップ・メイキングのDVD付き。
お値段は1680円。
通常盤初回プレスには、他のタイプには収録されてない曲が収録。
お値段は1200円。
そして通常盤が1000円です。

ユッチの主題歌、どうなってるんだろう?
KAT-TUNじゃないのかな?

とりあえず、楽しみだわ~!
今度は踊ってくれるよね。
このところ、コンスタントにカツン事が続くから嬉しい!


それから、たっちゃん舞台「ロミオとジュリエット」のプレイガイド発売も発表されました。
1月24日から発売だそうです。
チケットが取れてない方、良かったですね~。
やっぱり来ましたね~。
1月末なら、色々と出費の多い年末年始も終わってるから、資金的にも安心なのでは!?
頑張ってくださいね~。

さて、私はこれから、今日のDINNER作りに頑張ります。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はやぁーいっっ!
もぅ予約したんですね!

プラスXのCMも新しく放送するってことですよね??
これまた楽しみですね!

あ、ロミ男の一般
真実ですよ!Webに載ってますよん。
日曜日ゲットしなくっちゃっ!!

忙しい日々は
暫く続きそうですねっ

智子ちゃん、なんだか、次から次へと楽しみなことが続くけど、付いていくのが大変!!

ロミ男の一般、小林涼子ちゃんファンの子もチケ欲しいだろうから、また激戦になりそうだね。
でも、電話さえ繋がれば勝ちだから、日曜の分ゲットするために頑張ってね。

CDの予約はさっさと済ませないと、Amazonの場合、中断しちゃうこともあるから、即済ませることにしてるの。
私の場合はAmazonが頼りだからね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
