スポンサーサイト


ログともCM♪

なんとなく、最近は、KAT-TUNごとから意識的に遠のいていた自分がいるかもしれません・・
以前のように、「きゃあ!」とか「かっこいい~!」とか単純には言えなくなった自分がいて・・
それが何故なのか、もう一度見つめなおしたいと思う自分がいたりして・・

このまま、「私の愛したKAT-TUN」「私の愛した上田竜也」みたいに、過去形になってしまうのかな!?と考えたりもして・・

心の中のもやもやはなかなか晴れません・・

ですが、
そんな中、
ログともCM、見ましたよ~
何度もリピしてチェックしました~

5人とも、ビジュアルはすこぶる良し!ですね~
特にジュンノはモデルそのものです♪
ウォーキングも完璧♪

たっちゃんは・・
お顔は美しいんだけど・・
ウォーキングがひどい・・
(ごめんなさ~い、でも本当のことなんだもん)
とてもモデルは出来そうにもないな・・
だけど、あれ、歩き方の指導はなかったのでしょうか!?
一人だけ、思いっきりドタドタ歩きで、一本の直線上を歩くという基本的な足の動きもしてないし。
まぁ、それもたっちゃんらしいと言えば、らしいんだけど。

でも・・
うん、このCMは気に入ったかな♪
SUZUKIのCMより、こっちのほうが好きかな・・


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


あずまむさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
でも、あまり愛は叫ばないかも・・
スランプ気味なので(笑)


ねこさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしく♪
いえいえ、きちんと更新しているブログは、ここを含めて2つだけですよ。
まさみんブログを読むために作っただけのものとか、1回だけ記事を書いてそのままとか・・
うさちゃんブログ、同好の仲間が出来て良かったですね。


るまさんへ
あけましておめでとうございます♪
カウントダウン、なんと、私、まだ見てないんですよ~
こんなこと初めてです。
クールダウン中にしてもひどいわね。
たぶん、まうぴのDVDでも出て、それを見たら、前のようになれるのかも・・
楽しいことがいっぱいの1年でありますように♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さーん、あけおめでーす♪

今日ね、テレビでアマルフィやったんです。
初めて見たんですけど、ストーリーも引き込まれたけど
イタリアの景色が全部素敵すぎてうっとりでした~♪

あと、エキストラさん、探して見つけました♪
素敵な経験ですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ケロちゃんへ
あけおめ~~♪
うん、あの映画はイタリアの風景が上手に撮れてると思ったよ。
見つけてくれてありがと(テヘッ)♪

ローマに遊びに来て~
って、飛行機苦手だったよね・・
ほら、相方ちゃんと一緒だったら何とか来れない!?
いつでも大歓迎だよ~ん!

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。

わたしはKAT-TUNをみつめる自分のを遠くからみているような感じかなあ。
冬眠って表現したけど。
いつかまた熱くなりたいですね~!

ログともCMの上田くんのウォ-キングみてみたい!(笑)

まゆっちさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしく~
> わたしはKAT-TUNをみつめる自分を遠くからみているような感じかなあ。
 ↑うまいこと言いますね♪

私は、2009年の札幌公演が忘れられないんです~
過去のことばかり思っても仕方ないけど。
いつか、あのライブを超えることなんて出来るのかな~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
