スポンサーサイト


竜マニュNo.51♪

あれだけ好きな絵文字を1つも使ってない~~~
しごく真面目なマニュアル・・

「グループを意識して活動する方向性」

それでいいんじゃないんですか!?
大きなCMがやっと決まって、タイアップの新曲も2月に発売!
この波に乗らないで、どうする~~!?

まずは、KAT-TUNとしての揺るぎない地位を築きましょう!
最近、お茶の間からは忘れられていたからね・・


拍手、ありがとうございます。
いかは、拍手コメントへのお返事です♪



なおさんへ
まぁ、当然ですが、亀ちゃんはいつも中心ですね。
たっちゃんも麗しいですが、また画面占有率低し(汗)
これは、この子の運命か!?
でも、CM嬉しいです~~
中居くんにも感謝です!



ねこさんへ
DVD見たんですね。
私はまだ先~~
京セラは、アリーナの良席だったので、よく覚えていますが、それがどんな形でDVDになっているか興味あります。
そうですね、仁くんが抜けて、大変な時で頑張っていたと思います。
落ち着いたら、ねこさんのブログ、拝見させて頂きますね。



さちこさんへ
最近の私は、ちょっとかなり遠ざかっていますね(汗)
台湾公演の様子、感動なんですね。
あれで、絆もより深まったのかもね・・
たっちゃんは痛かっただろうけど、皆の愛情を感じただろうし・・
京セラで、幸せうちわ、映っていたんですか!?
それは嬉しいですね。
見る楽しみがまた一つ増えました♪



まなさんへ
そんなに圧倒されているんですか~
確かに、初の海外公演も収録されていますものね。
何度も何度も楽しんでくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
