知らない間に・・

CIMG9123.jpg

CIMG9095.jpg
ペルージャの街♪


クリスマス休暇でちょっと出かけていました~
知らない間にCMがOAされていた~
2,3日、PCから離れただけで、世の中が動いている~~

そういえば、ライブDVDをフラゲしてもう既に何度もリピしている方もいるんですよね~

ひゃあ~
全てに出遅れている私・・
でも仕方ないな・・
こういう時もあるよね~

DVD、今回、私は、1月にローマに来るお友だちに持ってきてもらうので、当分見れないのですよ・・

それにしても、SUZUKIのHP、すごい!
サービス満点!
本当に助かってます。

CMは、一般の人たちの受けもいいようで・・
(私の周りの一般友の反応)
やっぱりね~、こういう大きな会社の大きなCMをやるっていうのはインパクト強い!

うう・・
だけど、たっちゃんは給油するシーンの担当。
OAされたCMでは・・
お顔が画面を占有した時間が少なすぎ・・
と、またしてもショボーンな繭です。

だけど、仲良し5人の雰囲気は良かったよね♪


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

まなさんへ
今頃はもう、CMも見て、新曲もチラッと聞いたころですね。
あ、DVDももう見たかな?
私はまだまだ先です。



朱里さんへ
ありがとうございます。
日本とは雰囲気全然違います。
でも、日本のイルミ、世界一ですよ~
CM,私もやっと見れました。



ねこさんへ
CM、これからしょっちゅう見れますね。
いいですね~
私はそうは行かないけれど・・

あ、うさぎさんを飼っているんですね。
KAT-TUNファンだけど、KAT-TUNのことは書かないブログをやっている人たくさん知ってます。
実は私も別のブログをやってたりするんですよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード