クリスマスイブです♪

今日のイブには、KAT-TUNからのクリスマスプレゼント♪
Mステでどんな姿を見せてくれるんだろう!?

そして、私からのプレゼント♪
ロミオとジュリエットで使われた楽曲です♪

モーツアルトのレクイエム「LACRIMOSA」(ラクリモーサ)
こちらは、レクイエムだからクリスマスには似合わないけど・・

もう一つの「Maria Matrem Virginem」は聖母マリアを称える曲だから少しは近いかな・・

なんとなく荘厳な気持ちになりますね♪
さぁ、懐かしい思い出に浸りましょう・・

そして、楽しいクリスマスをお過ごしください♪








拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


くーさんへ
イタリアは、25,26は祝日なんです。
そして、1月6日も祝日で、べファーナの日と言って、魔法使いのおばあさんが箒に乗って夜中に子どもたちにお菓子のプレゼントを持ってくる日なんです。
クリスマスツリーの下にある靴下に入れてくれるので、その日までがクリスマスと言う感じなんですよ。
日本は、メインはお正月ですからね~、あわただしく変わらなきゃいけないですよね。

仁くんのチケット当選おめでとうございます!
なんだか、ダブって取れている方多いようなので、探したら、他の日のチケットもあると思いますよ。
頑張ってください!



ねこさんへ
そうなんです。
ここへ来てやっとCMが~~~
これから少しは力入れてくれるのかな!?
本当に事務所しだいなんですよね・・
少々嫌気がさしています。
NYCの件・・
皆さん納得行かないようですよね。
プッシュするのは自由だけど、いくらなんでも紅白はね・・
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん

Merry Christmas!
正確にはイヴですね(笑)

mixiのコメントではあったかいメッセージホントにありがとう。
カウコンはどーにか行けるのでレポしますわ!
KAT-TUNしか見てないけどね(笑)

そちらの大使館が色々大変そうなのをニュースで見ました。くれぐれも気をつけてね(>_<)

樹璃ちゃんへ
メリクリ~♪
弟ちゃん、無事に退院できてよかったね♪
安心したね~
これで、心おきなくカウコン参戦できるね!

いいな~
樹璃ちゃん、毎年カウコン参戦してるよね・・
私はいつになったら・・(汗)
レポ楽しみにしてるよ~~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード