スポンサーサイト


いろいろと雑感・・

変換 ~ ツリー1
ようやくクリスマスツリーを飾りました♪
すっかり出遅れてしまったけれど、イタリアは1月6日までがクリスマスのお祝いだから、大丈夫なんです!


変換 ~ クリスマスデコレ1
竜也ドールもロバ君とスコットランドの天使君に囲まれてクリスマス気分♪



JーWebメールを見てビックリ!
仁の追加公演、すごいですね~~
武道館なんて羨ましい~~!
私、ロック少女だった頃、いつも武道館に通ってましたもの~~

しっかし、追加にまわされるって、いきなり日程も場所も違っちゃうのに、すごいやり方ですね。

いつまでもJチケットで募集してたから、大丈夫なのかな~と少し心配してたんだけど、なんのことはない!応募した分は全員当選させる勢いで、事務所の儲けてやろう意識丸出しでしょうか・・
でも、そのせいか、チケットだぶついているようですね。
あ、嫌味とか皮肉ではありませんよ・・
なんていうか、相変わらずのやり方・・
お口がポカーン!

だけど、武道館なら、私も行きたかったな~



聖のマニュ、
来年はやっぱりライブツアーがたくさんあるのかな!?
私は、来年からはもうバカはやれないので、行ける範囲で応援したいと思います。


そして、今日、紅白出場者をチェックしてみたら(やっと~)・・
J事務所から4組も出るの~??
NYCも・・(汗)
いや、優馬くんは可愛くて好きなんですけどね・・
だけど、紅白っていうのはね・・
ちょっとね・・
今が旬の国民的アイドルグループを献上するからには、たくさんの見返りももらうってわけですね。
でも、そこでNYCというのは・・


と、いろいろ考えることの多い日々です・・
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさんへ
この時期は、慌しいですね~
って、私も義理姉のペルージャ行くから、何もしなくていいんですけど、気持ち的にね~
なおさんはいいですね~
一人だなんて羨ましい~~~
でも、これ、寂しがりやのイタリア人には理解できないよね~

紅白ね~、
Jさん一押しのBOYSを強力プッシュですね。
ま、別にいいんですけど、KAT-TUNやNEWSのこともちゃんと考えてくれないとね。

クリスマス、DVDを見まくって楽しんでくださいね!

メリークリスマフ!

懐かしい~~

ロミジュリまた見たいなぁ~

たっちゃんのロミオ素敵だった、、、

MステもCMもいいね
KAT-TUNまた動き出したね!!!

和湖ちゃんへ
もう過ぎちゃったけど、楽しいクリスマスは過ごせたかな?

ロミジュリ・・
懐かしい・・
あの頃、あんなにも無理してあの舞台を観に行った自分も懐かしい・・

役者、上田竜也、よかったのにな~
もう、見れないのかな!?

ようやくKAT-TUNも本格始動!?
もっともっと大きくまらなきゃね~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
