スポンサーサイト


新車買わなきゃ~~~

CIMG8857.jpg
スペイン広場のバビントン・ティールーム♪


CIMG8849.jpg
美味しい紅茶とリンゴのタルト♪



SUZUKIの新車、ソリオ♪
これから車を買おうと思っている方は、是非どうぞ~♪

って、実は、私も車を買わなきゃいけないんですが・・
イタリアには当分入ってこないわね。
残念だわ~

しばらく車なしの生活で頑張ってみようかな!?
ソリオがイタリアでも販売されるまで。
いつになるか分からないけど・・

CMは、いつからOAなんだろう!?
楽しみですね♪
ワチャワチャな5人が見られるかな~!?


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪
エミちゃんへ
お久で~す!
師走は忙しいよね~
私なんか、この時期にイタリアへ戻ってきたから、パニクってるわ・・(汗)
お友だち、イタリアに来るんだ~
気温は、日本と同じ感じだよ・・
ただ、寒かったり暖かかったりするから予測がつかないけど、だいたい同じと考えたら大丈夫よ。
でも、ミラノとフィレンツェは寒いです!
今年もあとわずか!
頑張って、いい年迎えましょ!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

車!欲しいですね♪

繭さん
こんにちは お元気ですか?

CM♪CM♪
うれしいですね~。

冠番組 終わってから 世の中の人に 忘れられている 気がしていました。(-_-)

これでやっとKAT-TUN 全員の 価値を世間の人にわかって貰える気がします。(上手く言えません。なんか悔しい思いをたくさんしてきたので)

我が家の車 ローン今年終わりました~☆
新車買うなら スズキにしてね と 旦那に交渉中です。欲しい…。

カトゥーンKAT-TUNの 美人過ぎるオキテを 今見ているのですが、たっちゃんが一番美人です。髪型変えないかな~?

繭さんの冬の装い ステキですね~。北海道って なんか 東京カブレじゃないんですけど ロングコ-ト着てる人 あんまりいなくて…。冬も軽やかにできる気温じゃないのに。

たろ丸も 気温がマイナスの日でも 当たり前に生足で 学校へ行きます。何が当たり前か わかんなくなります。

毎日お忙しそうですね。
楽しいクリスマスを過ごされますように☆☆

りこ田でした

りこ田さんへ
元気ですけど、めっちゃ忙しいです・・
まだ家も片付いていないのに、クリスマスの準備もあるし・・(汗)

私も同じように思っていました。
そうなんですよね、私たちはライブとか行ってるから見方が違うんですけど、世間の人から見ればKAT-TUNは完全に忘れられていると思います。
亀ちゃん以外は・・
CM、どんなものになるのか楽しみですね~
車、欲しいな~~

たっちゃんの長い髪は好きなんですけど、今のおかっぱみたいなロングが私も好きじゃないんです。
もう本当に飽きた~~
このままだと愛がなくなってしまうよ~(笑)

日本人は薄着だと思います。
寒さをあまり感じないのでは!?
それはそれでよいのでは!?
イタリア人は寒さに弱い国民なので、ものすごい厚着なんですよ。

りこ田さんも師走で何かとお忙しいと思います。
2010年のしめくくりですもの。
頑張りましょうね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
