Naviさま!亀梨さま!

Naviさま♪
亀ちゃんがゲストに入っただけで、なんと2ページに!
亀梨さまさまです~~~!

~前世の話~
たっちゃんは、「水の生き物、鯨」じゃないかと・・
(違うと思います~)

亀ちゃんは、「織田信長」・・
(はい、そういうことにしておきましょうね!)
(私は、森蘭丸のほうがいいと思うけど~)

「いやいや織田信長の隣にいたバッタらしい」とチャチャを入れるユッチ!
(これ、1582の時にも言ってたよね~)

亀ちゃんが言うには、「中丸の前世は農民一揆の鍬(クワ)」
(ごめん、ユッチ!なんだかそんな気がしてきた~)

たっちゃん、ファッションに興味ないって言ってるけど、これは私には信じがたいな~
本当にそうなんだ~~
意外だな~
でも、前からそういうようなことよく言ってるよね・・
雑誌用ではなくて、普段の竜也が見てみたい~~
そして、がっかりしてみたい~



拍手ありがとうございます!
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


くーさんへ
寒いですよ~
でも、私は暑い夏より寒い冬のほうが好きだから平気なんです!
大掃除!
今年の私はあきらめています・・
まぁ、そんな年もあるさ~

事務所のことはくーさんも同じように感じていたんですね。
とにかくチャンスがあるのだから、頑張らないとね~
仁は誤解されやすいと思います。
あ、たっちゃんも昔は誤解されやすかったですけどね・・
凱旋コン、当たっているといいですね!
大丈夫!
当選してますよ!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード