極寒のローマ!

雪のローマ
さ、さ、さむ~い、寒~い、寒い~~!!
なんと雪まで降り始めたローマです。


変換 ~ ムートン
お出かけは、完全防備で!
それでも寒いよ~~~

あ、ちなみに、日本との時差は8時間。
ただ今、日本が夜の11時半で~
ローマは午後3時半です・・
寒いよ~



拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


ねこさんへ
う~ん、まだ落ち着いたとは言えない状況・・
バタバタしてます・・
日本もですか~?
イタリアもめっちゃ寒いです。
ローマも珍しく氷点下です・・

ベストアーティストのたっちゃん、美しいけれど、私的には女子ではなかったので、十分OKです(笑)
DVD、私の手元に届くのはず~っと先だから、見るのは当分お預けかな・・
楽しみは先に・・と言う感じ。




snowちゃんへ
ホント、いいですよね~、亀ちゃんは!
いっつもたくさん映って、いっつも中心で!
ま、KAT-TUNを引っ張っているのは亀ちゃんってことで、仕方ないのかもしれないけど。
秋元さんの貴重なご意見ですが、どうなのかな~
J事務所に通じるかな~
なんだかな~
やっぱりもっともっと露出して知名度上げなきゃダメだと思うんですよね~



竜恵さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
大げさに言えば、なんだかほとんど映らなかったような気が・・
衣装はかっこよかったですよ~
だけど、どうして目立たないのかな~!?
元気がないとは思わなかったんですが、竜恵さんはそういう印象だったんですね。
また気をつけてチェックしてみます。



まなさんへ
たっちゃんのビジュは最高でしたよね!
私もそう思います。
まなさんはダンスの部分にこだわりがあるんですね~
やっぱり皆それぞれに、こだわりを持っているんですね。
私は、それを知ることが出来て、逆に嬉しくなりました!



るまさんへ
いえいえ、全然ゆっくり出来ていません・・(汗)
まだ片付けも終わってません・・
クリスマスのデコレーションはいつになったら・・と言う感じです。

ビジュよかったですよね~
耳を出すのいいですね、私も好きです!
そうですよね~
もう少し~~~ですよね。
アイドルとしてはもういい年だから心配になります・・




なおさんへ
たぶん、私、今PAUSAだから、余計に厳しく見ちゃうのかも~~
中居くんはいいんですよ!
だって、正真正銘の揺らぎようのない位置にいるんだから!
NEWSはいいですよ~
皆それぞれが、レギュラーあったりドラマもあるし。
KAT-TUNはメンバー間のお仕事量に差がありすぎです。
もうちょっとマネージャーさんに頑張ってもらわないと!
歌番組なんてそんなにないんだから。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさんへ
大変でしたね~
イタリアはmaltempoに弱い国だから~
ローマももし雪が降り続いていたら、同じようなことになったと思います。
でも、スマスマ見れてよかったね♪
家にも帰れてよかった!よかった!

事務所のやり方ね~
そうなのよ。
お気に入りのNYCのプッシュもすごいよね~
成功してるとは言えないけど。
KAT-TUNももっと売り出さないと、お茶の間からの認識度がどんどん低くなっちゃいます・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード