ベストアーティスト♪

ベストアーティスト!
たっちゃんが最初はどこにいるのか分からなかった~~
あ~、ハットかぶってたんだ~
髪の毛をアップしてハットの中に押し込めて~

衣装が~~
素敵だし、似合うんだけど~
羽織ものとストールと・・
なんだか余りにも忙しい感じ!
一人だけ衣装のテイストが違うよね・・
どうして!?

KAT-TUNスペシャルメドレー♪
リアフェとGOING!
リアフェ、大好き

亀ちゃん、音はずしたよ~~~

たっちゃん、あんまり映らなかったけど、ビジュアルはすこぶる良し!

だけどさ~、
着こなしもかっこいいし、ビジュも最高なんだけど、
それに、元来派手なタイプの男の子だと思うのに、
どうしてTVに全員で映ると存在感がないんだろう!?

すみません。
決してネガティブな発言ではないのです。
最近、いろいろ思うことがあって・・


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


くーさんへ
本当に、今さら~という感じですが、ようやく見ました!
くーさんのように、仁の全米デビューを複雑な気持ちで見守る仁ファンは多いと思いますよ。
これまで数々の日本人ミュージシャンが挑戦しては夢破れていった道ですから、大変だと思います。
成功することのほうが少ないと思います。
でも、チャンスがあって挑戦してみないことには何も始まりませんからね。
仁は事務所を離れたいけど、Jさんが離してくれないのかな~と、映画を見て漠然と思ってしまいました・・
気を悪くしたらごめんなさいね。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにそうですよね~。
オーラ?みたいなものがないというか…。(たっちゃん、ごめん!)

ハットは、また竜也が仁を意識してくれてるのかと思っちゃいました。。違うかな?^^;

衣装のテイストに関しては竜也しか見てなかった(いつもだけど^^;)ので気づきませんでした^^;

欲を言えばGoing!よりChange~歌ってほしかった~(>_<)

みなみさんへ
たっちゃんて不思議ですよね!
すごいオーラ持ってる子なんですよ!
でも、この間はそのオーラが全く出てなかった・・
なんでだろう!?

たっちゃんのハットを見るたびに私も仁を思い出します。
衣装はめっちゃかっこよかったですよ~
だけど、他メンと違いすぎると、悪い意味で一人だけ浮いちゃうんですよね。
って、色々言いすぎですね、私・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード