あ~だこ~だ・・

「POTATO」の異常に細く整えられた眉毛のたっちゃんを見て、
かなりショックだった繭です~

あの顔は、上田竜也じゃない!
変!
絶対、変!

で、かなりテンション下がっていたのですが・・



変換 ~ TVpia編集
↑のTVぴあのたっちゃんを見て、安心しました~
こうでなきゃ!


しかし、アイドルも大変だね~
雑誌に載った写真一つで、あ~だこ~だ言われて・・

でも、ファンにもこだわりってものがあるんですよ~~


拍手ありがとうございます。
以下は、コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
行ったり来たりは大変です~
特に、日本からは山のような買い物を(日本食、雑貨その他)して帰ってくるのでね・・
風船は、やはり、このまま透明な袋にいれたまま保管しかなさそうです・・
増え続けるヲタグッズ、嬉しいような困ったような・・

私、焼肉は嫌いだけど、鉄板焼きは好きなんです。
どうしてだろう!?




なおさんへ
そうですね、やっぱり自宅が一番落ち着きますね~
まぁ、東京にいる時みたいに毎日出かけないのでゆったりするのかな・・
と言っても、まだ、お片付けの最中だから出かける余裕もないんですけど。
なおさんは、年末年始、出費がかさみますね。
私はDVD一つで済むけど、今回は1月に来るお友だちに持ってきてもらおうと思ってます。
ご存知、送料と関税がDVDそのものの値段を超えるので、節約のためです・・
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード