スポンサーサイト


ローマに戻ったよ~

CIMG8575.jpg
成田空港のクリスマスツリー♪

変換 ~ 成田出発4
JALのイタリア直行便が廃止されて、ロンドン経由で!
ロンドン行きのフライト、まさかの高校生の修学旅行生軍団が~~
満席で大変だった~

CIMG8591.jpg
ロンドン・ヒースロー空港のクリスマスツリー

CIMG8589.jpg
同じく、ヒースローに何故か黄色のフェラーリが!


ローマに戻ってきました~♪
ロンドン経由、疲れました~
自分の家はやっぱり落ち着きます!
ぼちぼち日常に戻ります・・


ところで、R-Oneラジオ。
重大発表があるって前評判だったので、「私がリアタイで聞けない時に限って~~~!」と、歯軋りしていたのですが・・
なんてことはない・・
来週、ゲストが来るってことだったんですね~
亀ちゃんかな!?

私は、マウピ関連の何か、あるいは、新しいTV番組とかのお知らせかと期待しちゃっていたんだけど・・


さちこさん、かりんさん、拍手コメントありがとうございました♪
お礼だけでごめんなさいね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さーん♪

長旅お疲れ様でした。
もう遠い異国にいるんですね。
でもあたしがぼ~っと1日過ごしてる間にひとっ飛びなんだね♪

ゆっくり休んでくださいね~(´∀`)v

繭さ~ん、もう日本にいないんですねi-241

今年は繭さんに会えて嬉しかったです!
来年もどこかでお会いできることを楽しみにしてますe-291

ラジオ、「もしもし・・・」ってことはやっぱりかめちゃん?

ケロちゃん♪
ありがとう。
「疲れた~。疲れた~」って言ってる間にローマに着いちゃった!
自分のおウチはやっぱり落ち着くよ~
懐かしいたっちゃんが迎えてくれたし!(笑)

miko☆ちゃん♪
どこにいてもPCがあれば繋がってます!
私もmiko☆ちゃんに会えてよかった!
来年、ツアー次第だね~
そう、ラジオは、亀ちゃんでしょ、やっぱり(笑)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
