スポンサーサイト


最後の夜は六本木で♪

12月6日、東京、最後の夜は・・
六本木のミッドタウンのクリスマスイルミネーションを見て過ごしました!

今回の日本滞在は、長かったようで、短かったな~

私事でも熱かったけど、
KAT-TUNごと、竜也ごとでも熱かったなぁ・・
遠い目・・
過ぎてしまえば、夢と同じ!?

燃え尽き症候群にならないように、
自宅に戻ったら、ゆっくり休んで、そして、落ち着いてヲタごとをしたいなぁ・・

日本でお会いできた皆さん、お会い出来なかった皆さん、
色々と本当にありがとう!!

ねこさん、くーさん、エミちゃん、朱里さん、千恵美さん、
拍手コメントありがとうございます♪
お元気で~

では、ミッドのクリスマスイルミネーションを楽しんで下さい♪

CIMG8511.jpg

CIMG8529.jpg

CIMG8535.jpg

CIMG8532.jpg

CIMG8537.jpg

CIMG8543.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃーーーん
寂しいよ~
今頃はどの辺かなぁ。。。

この夏は楽しかったね

また近いうちに会えそうだから
元気でね

それにしてもイルミネーション奇麗!!

繭ちゃん

無事におうちに着いたかな?
また日本に帰ってきたら今度こそゆっくりヲタ会しようね(:_;)
ちょっとの間遠くからの応援になっちゃうけど…きっとすぐに竜ちゃんに、KAT-TUNに会える日が来るよ!!

また竜ちゃんの画像送りつけメールします(^_-)-☆

和湖ちゃんへ
この夏は楽しかった~~
なんだか遠い昔みたいだけど・・
いろいろお世話になりました。ありがとうね~
また近いうちに会えそうだよね~
あるよね~
きっと!

樹璃ちゃんへ
ごめんね~
忙しくて、帰国の挨拶メール出来なかった・・(汗)
ヲタ会!
今度こそはしたいね!
淳のお誕生会にも参加したかったよ~
しばらくは遠くからの応援だけど、なぜかこっちからのほうが落ち着いて応援できるの。
東京では忙しすぎる!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
