レコーディング!?

12月3日の「中丸のページ」に気になる言葉が~~!!
「これから、雑誌の取材、ラジオの収録、レコーディング」って!
これは、なんなのでしょう!?
そのまま受け取って、レコーディングでいいの~!?
もう新曲発売されるの~!?
謎だ~~

拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です。


まなさんへ
そうですね。
たっちゃんのライフルを構える姿ってサマになっていますよね。
あのポーズ、かなり難しいと思うのですが、さすがです~
かっこよくて可愛い!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさんへ
新曲・・
来年に入ってからでしょうね・・

そうなんですよ~
自分でも信じられない状況になっているんです。
うみさんの言うとおり!
pausaですね~
疲れ過ぎているんです~

「ピンチはチャンス」
さすが、中居くんですね!
重みのある言葉です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさんへ
大丈夫よ!
どっちでも分かりますから~
イタリアに帰っても、今度はクリスマスシーズンで・・
休めるかしら!?
いつか会いたいですね!
中居くん語録教えて下さい!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード