一休み♪

引越し作業、疲れた~~
ってわけで、今日は、気分転換!
お友だちとランチ♪
引越し後は、ほとんど地元の自由が丘へ。
自由が丘って、お店が多すぎて、どこに行くかいつも迷う~~

で、本日は、タイ料理のモンスーンカフェ♪
前菜3種、サラダ、メイン(あんかけ焼きそば)、杏仁豆腐、コーヒー&バナナケーキ♪
あ、コーヒー、デザートともにお代わり自由!
これで、驚異の1200円!

日常日記ですみません・・

CIMG8435.jpg

CIMG8475.jpg

CIMG8442.jpg

CIMG8443.jpg

CIMG8448.jpg

CIMG8451.jpg

CIMG8463.jpg

CIMG8474.jpg



拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


まなさんへ
まなさんが怒ってる~~
ちょっとビックリ!
大丈夫ですよ。
心配しないで~



なおさんへ
クリスマスメッセージの感じから行くと、どうも春頃という感じです。
映画に合わせて帰国だなんて凄いですね~
アリタリアね~
今や、直行便はアリタリアしかないからね~
安くチケット買えるといいですね。
ワイン、楽しんでくださいね~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード