クリスマスメッセージ♪

J-netのクリスマスメッセージ、見ました~~♪
やっぱり、ライブツアーは春からなのね~
これ、例のコンビナートっていうやつかしら!?
本当にどこでやる気なんでしょう!?

3月、4月、日程が合えば、首都圏なら参戦出来るかもしれないな~
それ以外だと絶対に無理・・

そして、そして、マウピ3も絶対に決まっているよね~
またKAT-TUNと重なっちゃう?
それとも、その後?
まさか、その前?
いくらなんでも、前はないわよね~

だけど、たっちゃん、何モゴモゴしてんの~!?
結局一言も喋ってないじゃない~~
ら・し・い・けどね。


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


えむさんへ
そうなんですか~
別の方でしたか、早とちりして、ごめんなさいね。
暖かく見守って行きましょうね。
それしか出来ませんよね。



ねこさんへ
は~、もう大変で大変で~
KAT-TUNごと、最小限しかついていけてません(汗)
風邪、そうなんですよ。
今朝起きたら喉が痛かったんです・・
KAT-TUNのことも早く落ち着くといいですね。



パクーンさんへ
気のせいとは思っていませんよ。
イントロは同じですからね。
ただ、実際の作曲者に聞いてみないことには真相は分かりません。
それを歌ったKAT-TUNが負けとか終わりとかいう問題ではありません。
盲目なファンではありませんよ。
ブログ上に色々書きたくないだけです。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sちゃんへ
久しぶり~
しばらく更新してないね。
PC直ったようなのに、どうしたのかな~!?って思ってたの。

クリスマスメッセージ、相変わらずのたっちゃんで、可愛かったですね♪
たぶん、ご指摘のとおり、買い取りですよね~

そうなんです。
ライブで歌えないのかな~って、心配!
静かに成り行きを見守りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆはさんへ
心の余裕は私もないです~
忙しくても忙しくなくても、関係ないですよね。
余裕がないときはない!

そうですね。
おっしゃる通り、同じロック系でも微妙に違うんですよね。
ご主人、素晴らしい~~

今回のことも明るく乗り越えられますよ~
彼らも私たちも!
みゆはさんも忙しい師走を乗り切って下さいね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード