スポンサーサイト


引越し真っ最中!

カウコンの申し込み案内がWebから来ましたね!
私の今年の野望は、カウコンに参戦して、東京で年を越すことだったんですが・・

また3月に日本に来なければならないので、
いくらなんでもこの辺でイタリアに戻ってないと、夫が・・・(汗)

というわけで、今年もまたカウコンの申し込みすら出来ない~~(泣)

イタリアへの帰国も秒読み開始で、色々とまだ行きたい所もあったのに、この分だと、ファミクラも六本木ミッドも行けないかもしれない~~

ただ今、息子のマンションへの引越し真っ最中!
本日、家具が届きましたが、まだまだ整理が大変です・・
こんな感じになりました。
家具は全部白。
カーテンや寝具は黒系。
モノトーンで統一してます。

CIMG8407.jpg

CIMG8412.jpg

CIMG8413.jpg


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

えむさんへ
はじめまして!
って、ミクのほうではよくお名前拝見してますよ~
共通のマイミクちゃんがいるようなので!

例の件、確かにイントロは全く同じでしたけど、その他の部分は別物ではないでしょうか!?
上田竜也って名前が入っているってだけでKAT-TUN攻撃というのはね~
確かにメンバーもファンも皆ライブで盛り上がろう!って楽しみしていただけに、こんなことになって残念ですよね。
どんな風に収拾がつくのでしょうね?
読めません・・



なおさんへ
ご心配ありがとう!
NEWSにもそんなことがあったんですね・・
確かに今回の騒動、イントロは全く同じなんですが、そこだけで・・
KAT-TUNや上田竜也が悪いんじゃないんですけど。

話変わって、やっぱりなおさんもイタリアにいるほうが落ち着いてヲタク生活できるんですね!
日本にいると楽しいことも含めて忙しくなるんですよね。



名なしさんへ
確かに、仰るとおり、イントロ部分は全く同じですね。
でも、1曲全部が同じではないから・・
こんなことで、KAT-TUNは終わりません!



さちこさんへ
なんていうか・・
ここぞとばかりにアンチが騒いでいるようですね。
世の中にはいくらでも似たような曲はありますよね。
今回の件で一番辛いのは、きっとメンバーたちですね・・
それを思うと・・
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

素敵
アタシが一人暮らしするならこんな部屋にしたい、って理想が坊ちゃまのお部屋だわぁ

お引っ越し頑張ってね

樹璃ちゃんへ
一人暮らしって、始める前は何だか夢があるよね。
わくわく、どんなお部屋にしようかな~って。
って、私が一人暮らしをするわけじゃないんだけどさ~
母は大変だわ・・(汗)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
