スポンサーサイト


雑音

なんだか、色々言われていますね~

音楽の世界は難しい・・

この世に音楽が存在して、どのくらいたつの?

はっきり言って、あらゆる音楽が出尽くした感がある今の時代、

多少似ている部分があるのは当たり前なのでは!?

特に、問題の曲の系列は、どうしても似たような感じになっちゃうでしょう!?

イントロ部分は確かに酷似しているけれど、それ以外は全く別物じゃないですか!


そんな話題は放っておいて、


12月15日(水曜日)19時からの「ベストアーティスト2010」(日本テレビ系)にKAT-TUNが出演するようですよ~
最近は、ツイッターから色々な情報が飛びかいますね。

師走は、こういう楽しみが増えそうですね♪



拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


なおさんへ
はい、今回は、日本に長く滞在したわりには、忙しすぎて疲れまくりましたよ~
あと1週間ですが、雑用に追われて最後の最後まで大変そうです・・
フィレンツェ、極寒なんですか!?
ま、ローマはきっと暖かいことでしょう・・
不思議ですけど、イタリアにいる時のほうがしっかりKAT-TUNを追いかけられます。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ネバオバの作詞たっちゃんの名前があるので
たっちゃん
叩かれてるみたいです。

まりさんへ
そうなんですよね。
関係ないでしょ!って言いたいわ!
どうしてたっちゃんが叩かれなきゃいけないの!

言いたいやつには言わせとけくらいの気持ちでいます…
似た曲はいくらでも世の中にはある。
ましてや叩かれるのがメンバーなのはおかしな話しよね。

繭ちゃん今月早々には帰っちゃうのね
ゆっくり会いたかったよまた早く帰ってきてー
無茶言うな?(笑)

私もそうよ~
軽~く無視!
世の中、似たような曲が氾濫してる・・
なんで、メンバーが叩かれるかな!

今年はね~、長くいたわりには落ち着けなかった。
来年からはゆっくり出来るといいな!
私、樹璃ちゃんとヲタ会したかった~~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
