ジュンノ!お誕生日おめでとう!

2010年11月29日
田口淳之介様
 お誕生日おめでとうございます♪

ジュンノの底抜けの明るさと絶対にめげない性格に救われています~~
背が高くて、ハイファッションのモデルも出来るかのようなスタイルの良さ
伸びやかな歌声とミュージカル向きかと思わせるような大ぶりのしなやかなダンス
そこに、「お客様は神様~」のスマイルが加わって、
最強戦士、ジュンノの出来上がり~!

最近はますますビジュアルに磨きがかかって、かっこいい~~
何でもこなせるジュンノだから、ドラマとか映画とか是非やって欲しいんですけど~

幸せで楽しい1年が過ごせますように!
たっちゃんと仲良くしてね!

あ、ジュンノのダジャレ、大好きですよ~
寒くない、寒くない(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん

ハピバ記事ありがとう
最近の田口くんのビジュがホントによすぎて見るたびに度が上がってます
寒いダジャレも竜ちゃんを上ぴー呼びしちゃうことも温かく見守ってやってね(笑)

淳が幸せならアタシも幸せです

樹璃ちゃんへ
ジュンノおめでとう!
お誕生会、楽しめたみたいで良かったね!
ジュンノの最近のビジュの良さは何なの~~!!
かっこよすぎでしょ!?
ジュンノの上ピー呼び、気に入ってます!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード