スポンサーサイト


また行けなかった・・

CIMG8007.jpg
渋谷♪


わたくし、所用のため、最近はしょちゅう渋谷に行っています。
毎回、「今日こそは、ファミクラへ行こう!」と思いつつ、なかなか行けずにいます。

今日もそう思ったのよ~
そして、何が何でも行くつもりだったの~
ところが、ファミクラ、日曜日は17時で閉まっちゃうのよね。
用事が終わったら時間に間に合わず・・
というわけで、今日も行けませんでした・・
東京にいても、なかなか思うように行かないものですね。


さてさて、「年末ヤング東西歌合戦!」にKAT-TUNがゲストだそうですね!
大晦日、12月31日の午後3:30~4:45、一部地域を除くそうですが・・。
TV朝日系だそうです。
大晦日の楽しみが一つ増えましたね♪


私事ですが、火曜日の朝に引越しを控えてバタバタしています~
(息子の進学に合わせて、K大学近くに借りたマンションです)
そして、引越し終了後、色々と整えたら、12月7日にイタリアへ帰国します。

バタバタしているので、ラジオとか全然レポ書けてなくてすみません。
東京にいると忙しすぎる!


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


カリメロさんへ
ね!がっくりでしたね~
でも、考えてみれば、あの番組、こういう番組だったんですよね~
でも、前回はVTR出演でも萌が多かったような・・
今回の新曲TV露出、もう少しあってもいいような気がしますが、他グループも新曲ラッシュなので、仕方ないのかな!?
本当に歌番組だけでなく、色々な番組に出て欲しいですよね。



花ちゃんへ
元気だけど、超忙しい日々です。
12月に入るとますます忙しくなるよね~
でも、せわしない気分、何となく好きです。



朱里さんへ
綺麗ですよ~
クリスマスイルミネーション、いいですよね。
マウピ、更なる展開がありそうですね。
本当に47都道府県なんてことになったらいいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
