スポンサーサイト


FC会報に竜也様だって♪

FCの会報の表紙がマウピ竜也様だってね~
中味もマウピの4ページの記事があるって~

って、私、まだ手元にありません・・(泣)
だって、仮住まいの私!
FCの私の住所、今いる所じゃないんですもの~~!

近いうちに3回目をやりたいと竜也様おっしゃっていたとか~
やはり、具体的に予定は出ているのかもしれませんね。


下の画像は、恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーション♪
はい、行ってきましたとも!
一番下が、ガーデンプレイスおなじみのバッカラ(世界最高級のクリスタル)のシャンデリア♪


CIMG8303.jpg

CIMG8301.jpg

CIMG8312.jpg

CIMG8339.jpg

CIMG8336.jpg



拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


るまさんへ
そうなんですよ~
ライブ映像がちょこっと流れたけど、がっかり~でした。
レポを書くまでもない感じで・・
Mステ、せめてあと1回欲しかったですね~
あら、ジュンノとご縁が~~
どんな小さなことでも嬉しくなりますよね!



ねこさんへ
TV出ないですね~
ホント、静かです。
悲しいくらいに・・
事務所のやり方はいつも訳分からないので・・
いいマネージャーさんがいてくれたらな~!



キノさんへ
確かにね~
前回のMステ出演は異常だったかも・・
仁くんが抜けたばかりだったから力入れたのかもしれませんね。
だけど、やっぱりTVで歌って踊るKAT-TUNが見たいです。
冠番組の噂はどうなったのかしら!?



くーさんへ
よかったですね。
仁君の大阪公演、おめでとうございます!
嬉しい反面、金銭的には辛いですよね~
やっぱり初日とオーラスでしょうか、はずしたくないのは!
とりあえず、エイトコン、楽しんできてください!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
