スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夢!?

毎日出かけていたせいで、クタクタ!
土曜日は、さすがに疲れがたまっていて、朝11時に起きました。

初めて、夢の中にたっちゃんが出てきたの
いつも亀とか仁とかユッチ、手越(なぜか知らないけど)で、一度も私の夢の中に登場した
ことのないたっちゃんが!!
夢の中では、私もたっちゃんに近い年齢だったと思う。
スキーに行ってたの。
リフトを降りて、私がたっちゃんに、「ねぇ、どのコースにする?」って聞くの。
そしたら、たっちゃんが、「去年と同じとこだよ。」と答える。
ただそれだけ。
あーん、これって、私、夢の中では、たっちゃんと毎年スキーに行ってるんだわ~!
たっちゃんは、今のビジュアルだった。
他の場面は全然覚えていないんだけど、たっちゃん、スキー上手そうだから、ウェーデルンでガンガン飛ばすんだろうな~と目が覚めてから思った。
ちょっと物悲しい気分になったよ。
夢の中では同じくらいの年だったのに~って・・。


で、コーヒー飲んで、ボーッとした後、「Bloody Monday」最終回(リアルタイムだとお昼の
12時ちょっと前から)。
納得いかない終わり方だった。
パート2を作るつもりなんだろうか?
それにしても、見ている人は皆がっかりしたと思うよ。
どんでん返しのどんでん返しを狙ったんだろうけど、つじつま合わせが強引だったりして、
色んなことを詰め込みすぎて、結局全てが中途半端になった感じ。
成宮くんはかっこいいけど。

ブラマンの後に、予告で、ユッチのレスキューが!!
先週も見たんだけど、やっぱりユッチはユッチにしか見えなくて・・。
「大地~」って誰かが叫ぶ声があったけど、やっぱり大地くんには思えず、ユッチは
ユッチだった。
なんでかなぁ、亀とか仁なら、すぐに役柄で見ることが出来るんだけど。


だらだら過ごした一日で、唯一まともな主婦をしたのは、クリスマス前の食料品の買い出し。
半端ない量だから、まだ全部終わっては無いけど。


そして、また、美容院に行ったために見られなかった「流星の絆」を見ました~。
こちらの最終回は素晴らしかった!
まさか、まさか、あの人が犯人だって言わないでよね~と思ってた人が犯人だった。
そんな~!!
ニノの演技に感動!
亮ちゃんも、ラストフレンズに続き、今回の演技で、確信した。
主役よりキラリと光る2番手の方がいいってこと!
要潤もかっこよかった~。
戸田恵梨香ちゃんも可愛い。
中嶋みかも面白い味がある。


相変わらず、生産的なことは何一つしなかった私でした~。
とりあえず、今期のドラマ、あとは「Scandal」の最終回を残すだけなので、ドラマを追いかけるのは一時休止。
ホッ!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。