スポンサーサイト


クリスマスイルミネーション@汐留

CIMG8138.jpg

CIMG8149.jpg

CIMG8153.jpg

カレッタ汐留のクリスマスイルミネーション、見てきました~♪
東京で一番綺麗だと聞いたので・・

ついでに日テレタワーにも寄ったけど、特に何もやってなかった~



CIMG8184.jpg

やっと買えた「オリスタ」♪
もう、どこもかしこも売り切れで、泣きそうになっていたのよ~
だって、こんなにたくさんの特集ページがある「オリスタ」をあきらめるわけにいかないじゃないの!!
新宿の三省堂に行けばあるのは分かっていたけど、なかなか行けなかったの~
ようやくゲット♪
ホッとしました~
これから読みま~す♪


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

なおさんへ
どういたしまして!
ダブって持っているので、おすそ分け~
それにしても、最近届くの早いですね・・
私は・・忙しすぎて・・、
逆説的だけど、KAT-TUNに浸れるのはローマに戻ってからかな!?


ねこさんへ
分かります、分かります・・
私もレギンス大好きでしたよ!←過去形(笑)
夏はよくはいてます!
冬のほうがミニが多いです。
最近のたっちゃんはMCでも話題にされることが多くて、嬉しい反面、とまどっている私がいるみたいな・・
黒髪・・懐かしいな~
きりっとするんですよね。
今の柔らかいムードももちろん素敵ですけど。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
