間に合わなかった・・

ううう・・・
帰宅が遅くなって、Mステの開始時刻に間に合わなかった~~!

え~ん!
トップバッターで歌うなんて・・

「上田くんの心の弱さを治して欲しい」のところは見れたけど・・

そんな・・
「55000人が敵に見えた」だなんて~~~

歌の部分をリアタイで見れなくて、
チェックは明日になるかな~!?

そして、Mステ、まさかの今週だけ!?
事務所~~
もっとKAT-TUNに力入れてよ~

今後の歌番組の予定は・・
1月21日、18:10~18:00 NHK「Music Japan」
1月24日、深夜1:40~2:10 「魁!音楽番付」


拍手ありがとうございます!
以下は、拍手コメントへのお返事です。



キノさんへ
関東版と関西版、それぞれに良さがありますね。
ぴあはの記事は本当に良かったですね!
Mステ、1回だけだなんて、ちょっとショックです・・
あとの音楽番組、エントリーに記しておきました。



ねこさんへ
う・・・、実は先日のラジオ、忙し過ぎて、まだ聞いてないんです(汗)。
たっちゃん、そんなこと言ったんですか~!?
お料理好きだなんて話半分に聞いていたけど、本当に上手なのかしら!?
(亀ちゃんは上手いと思うけど)
私は、息子にお料理作ってもらっても、感激するほど嬉しくはないかな~
花束とかプレゼントのほうが嬉しいな・・
でも、たっちゃんのそういう姿勢は素敵だと思いますよ~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード