TVぴあ♪

CIMG7997.jpg

TV誌、今週はTVぴあがお勧めです♪
関東版のクールKAT-TUNのほうが私好みかな!?

内容もなかなか読み応えがあったし、読んでて嬉しくなるような記事でした♪

今夜はMステ♪
どんな風に見せて(魅せて)くれるのかな~!?



東京に戻って以来、私はまたまた息子ごとで超忙しい日々です。
ワンルームマンションを借りたので、その立ち上げで走り回っています。

なので、DVDは見たけれど・・
実は、CD3枚、まだ聴いてないという有様です・・

今週が終われば一段落ですが、まだまだ月末に引越しが残っています。
そんなわけで、なかなかゆっくり落ち着いてブログを書けない状態です。
こんな感じなのに、皆様、いつも拍手をありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪



ねこさんへ
やっぱり、そうですよね。
あれは、神ですよね・・
あの握手会で、あんなに素敵な笑顔を見せてるなんて~~
いい子ですよね~
Mステ、何回出るのでしょうね~
もう今夜ですね~
楽しみです!
レギュラー番組欲しい~~!
切実に!




なおさんへ
映画に合わせての帰国はやめたほうがいいかも・・
せっかくならソロコン行きたいですよね。
私も来年はどうなるかわかりません。
今年は息子ごとで莫大な出費だったし、今後も大出費続くし・・
3,4月なら、入学式でまた帰国するので何とかなりますが、
わざわざ別の時期にはさすがに来れないと思う・・
海外組は辛いですね・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード