スポンサーサイト


予告編に萌え・・

ここのところ、毎日、あまりに忙しくて疲れ果てています・・。
といっても、日頃がぐうたらなだけで、忙しいのに慣れてないだけなんだけど。

今日(日付が変わっているから実際は昨日)は美容院に行ってきました。
予約でいっぱいだったのに、無理やり押し込んでもらった~。
その代わり、ほぼ一日がかりになったけど。
11時半に入って、終了が16時半。
まぁ、メッシュだからこの位は普通かな~


ところで、この間のカツカツ、あまりに面白くなくてスルーしてました~。
そりゃあ、たっちゃんは相変わらずの可愛さだったけど~
長ーいお袖で手が隠れる、あのロングカーディガン、ああいうのが似合うたっちゃんって
ほとんど奇跡!
この子に年下の可愛い女の子は絶対に似合わない!
年上の女性じゃないとダメ!と勝手に確信したわ~。

本編はおいといて、とってもとっても萌えだったのが、予告編!
馬に乗ったたっちゃんと亀ちゃんがばか笑いしてる絵!!
なんか、心から笑ってるの!
子どものように!

ばか笑い ←Photo By 和湖ちゃん(ブログなので小さく小さくしました)

たっちゃ~ん
亀ちゃ~ん

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん忙しそうだね
でもちゃんと美容院へ行くって素晴らしいわ
そして映画
決まったら教えてね

えへ♡(たっちゃんぽく)
繭ちゃんのブログに名前が載るとなんか嬉しい

このバカ笑いしてる竜亀めちゃかわいいよね
楽しみだね

今年もあと少しやね。

ほんま、師走ってなんだかんだ忙しいね。
あたしも美容室1週間後にやっと予約できたわ。
エキストラでまゆちゃんが出たら、嬉しいなv-22
チャレンジ精神大好きv-238

カツカツ予告は、来年やけど、楽しみにしてる。
和湖ちゃんの、写真のたっちゃん亀ちゃんv-238
そこ、1番リピしたわ 笑

馬に乗るヘッピリ腰のゆっちに笑っちゃった。
かわいいー。
青空の下ノビノビしたロクーンが見れるねv-238

レスです

和湖ちゃんへ
いやいや、和湖ちゃんの忙しさに比べたら、私のなんてかわいいものだわ~。
普段ぐうたらなんで、ちょっと忙しいとクタクタになるのよ。ダメダメ女なの。
和湖ちゃん、ブログに名前出されるのイヤじゃないのね。
良かった!
じゃあ、これからもどんどん名前出すからね(笑)。


エミちゃんへ
エミちゃんも忙しそうだね。12月は主婦にとって大変な時期だよね。
こっちはクリスマスが日本のお正月みたいなもんだから、今が忙しさのピーク。
25,26祝日で、今年はお客さん多いし。22日も友だち夫婦を呼んでるし。
カツカツ、6人のロケが楽しみすぎる!
楽しみなことがたくさんあるから頑張れるよね!




えへ♡(2回目)
エミさんのコメントにも名前が、、、
嬉しい!!!

和湖ちゃんへ

エミちゃんは、私の一番古い竜友なの!
もしかしたら、和湖ちゃんもエミちゃんとコンで会ったことあるかもよ。
お互いに知らなかっただけで。
和湖ちゃん、これからもどんどん名前出すわよ~(笑)

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
