スポンサーサイト


いいとも!

本日の「笑っていいとも」、特別ゲストは、ジュンノと聖でしたね~♪
たっちゃんが出なくても、KAT-TUNのメンバーをTVで見れるのは嬉しい♪

ジュンノは相変わらずの爽やか王子!
聖は大人っぽくなったよね~

ゲストの真実が明らかになるオセロゲーム!
白黒チームの勝敗で客席のお客さんがもらえる「いいとも飴」をジュンノが味見して、「あめ~(甘いを飴にひっかけた)」

聖が2ヶ月ほど習っている三味線を披露!
人前では初めてだったので、緊張して手が震えてました。

ジュンノが、7、8年前の連続バク転でセットに激突したエピソードを披露!
バク転やっているうちに意識がなくなったとか・・

「KAT-TUN」のハイフンの意味は!?という質問に、DAIGOが~
「KAT-TUNさんのライブ、何回か行ってるんですよ~。これは、はずしちゃだめですよね~」と言って、「ファンのみなさま」と正解!

聖のへんな癖は!?
寝る時、全裸で布団を抱いて寝る・・
寒くなったらパンツはくって、どんだけ~~~

お昼ご飯も食べずにTVに釘付けの繭でした~

で、ただ今、14時半、まだCD届かないんですけど~~~~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
