ライブツアーDVD発売決定!

昨日の火曜日は嬉しいお知らせがありましたね!
KAT-TUNのライブツアーDVDの発売、ようやく発表されました~

昨日はとても忙しくて大変疲れた一日だったのですが、
今日はアマゾンから新曲CDが届くし、お昼は「笑っていいとも」にKAT-TUNがご出演ということなので(全員なのか、一部なのか、誰が出るのか不明)、一日中自宅待機をするつもりです。
昨夜のラジオも聞かなきゃいけないしね!


LIVE DVD「 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」
12/29(水)発売決定!!

☆初回限定版
DVD3枚組5800円
*京セラでのライブ(DVD2枚)
韓国、台湾公演ドキュメタリー(DVD1枚)
*スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
*ライブフォトブックレット(32P予定)

☆通常盤
(DVD2枚組)5000円
*京セラでのライブをメインに韓国、台湾公演ドキュメンタリーをダイジェストで収録
*トールケース仕様
*封入特典(予定)*内容未定


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


くーさんへ
ライブDVD!
年の瀬ぎりぎりの発売ですね~
盛りだくさんな内容なので楽しみです。
う~ん、ジャニショに行くのは仁のライブの時がいいとは思うけど、
我慢できないという気持ちはよ~く分かります。
でも、ジャニショ行くのも相当な交通費がかかるから、やっぱり我慢したほうがいいと思います。
その分、ライブにつぎ込んじゃえば!?



ねこさんへ
リアルタイムで見れないことなんて、私もしょっちゅうですよ!
でも、夜勤明けでCDをフラゲしてきたなんて、パワーありますね。
私は今日アマゾンから届きます。
いいとももあるし、今日は自宅待機!
DVDも楽しみですね!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

笑って

いいともは、田口くんと聖の二人みたいですよ
リアルタイムで見られないのが残念です、、、

キノさんへ
ありがとう!
私はリアルタイムで見ましたが、後で見てもいいのでは!?
人はそれぞれの生活パターンがありますから仕方ないですよね~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード