スポンサーサイト


Hey!×3♪

なんだ、なんだ、竜也様、いじられてるじゃないの~~!!

浜ちゃんに「上田は竹原さんを尊敬してるの?」
松ちゃんに「なんや、宝くじのおばはんみたいのかけてるやん!」
私、大笑いしちゃいました~

こんな小さなことにも大喜びするって、どんだけハードル低いんでしょう・・
だって~、いつものように、全然絡まれないことを想定していたんだもの~~

衣装もいいし、ダンスもかっこいい!!

竜ソロパートがちゃんと流れるようになっているのね。
いい感じ、いい感じ!

小窓の竜也様、くるくる表情が変わるのを見るのが楽しかった~~~!!

竜也の皮のジャケットが、超気に入った私!
同じのが欲しい~~
で、同じような着こなししてみたいな~

今回、ジュンノのビジュアルがいいよね~
クールでかっこよさ全開!!

竜也もかっこいいけど、最近は品のよさばかりが目立つような気が・・
それはそれで魅力なんだけどね。
たまには攻撃的なロッカー風も見てみたいような・・



拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪
なおさんへ
NEWS,マイナーじゃないと思うけど・・
どちらかというと、今の事務所の扱いはKAT-TUNを一番ないがしろにしているような・・
事務所のバックアップ体制は大きいから、もっとちゃんとして欲しいですよね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃーん

HEY!HEY!HEY!見ました
竜ちゃんイジラレれよかった(笑)
曲は竜ちゃんの高音パートいいね

そーなのー
淳のビジュ良すぎて…もうデレ期真っ只中(笑)

今日CDのお迎えしてきます

樹璃ちゃんへ
たっちゃんがイジラれるなんて想定してなかったから嬉しかった!
ソロパートも省略されなくて良かった!

淳は、クールでかっこいいね!
竜担の間でもすっごい評判いいよ!
デレデレして下さ~い!
私も今日CDが届くはず!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
