スポンサーサイト


新宿で見かけたNEWSの看板!

丸の内線新宿駅のある新宿の地下通路にNEWSの巨大な看板が~~!!
お隣には「嵐」の巨大看板!
仲良く並んでいました~

CIMG7967.jpg

CIMG7968.jpg

CIMG7970.jpg

CIMG7971.jpg

CIMG7974.jpg

CIMG7975.jpg

ファンの子たちは、看板の前で一緒に記念写真撮っている子が多かったかな~
そして、ファンだけじゃなくて、普通のサラリーマン風の男の人も写真撮ってましたよ~


CIMG7978.jpg

こちらが「嵐」!


では、私はこれから「Hey!×3」を見ま~~す!


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


るまさんへ
渋谷に看板があることは知っていたんですが、偶然行く機会に恵まれて、そして、これまた、たまたま歩く先々に看板があってラッキーでした。
るまさんの息子さんは優しいですね。
婚カツなんて懐かしい~
札幌にも看板があったんですね・・
ブログ遊びに行きますね。



ねこさんへ
TV露出、ようやくですよ~
そうですよね~
みんなかっこいいけど、ジュンノったら、やけにクールに決めてましたよね~
今夜のHey!×3も楽しみですが、PVとメイキングも楽しみですね!



なおさんへ
初めてですよ~
日本でこれを経験できるのは!
NEWS、今日新宿で見たのでエントリーをあげましたよ!
これからいよいよHey!×3です!



くーさんへ
看板は、やはり東京ですね!
初めてのことなので楽しいです。
地方にいるとジャニショに行くのが大変ですよね・・
通販してくれたらいいのに!
でも、私も1年に1回まとめ買いですよ~
ま、今回は長く滞在していますが。
くーさん、仁のコンサートでまたお金がかかりますね。
そうだ、埼玉アリーナに遠征する時にジャニショに行けば・・
って、早く写真、欲しいですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
