スポンサーサイト


渋谷看板祭り♪

KAT-TUNの新曲発売時に日本にいることが初めての私♪
たまたまなんだけど、今朝、マンションの不動産契約で出かけたお店が渋谷という嬉しい偶然!


K1渋谷交差点
渋谷のスクランブル交差点。
ありました~、我らがKAT-TUNちゃん!


K2渋谷交差点UP
KAT-TUNちゃんだけクローズアップ!


K3渋谷宮益坂交差点
契約が終わった後、カードで入金するために、渋谷、宮益坂の郵便局へ。
そしたら宮益坂の交差点にもKAT-TUNちゃんが!


K4渋谷宮益坂郵便局前
なんとなんと、宮益坂の郵便局前にもKAT-TUNちゃんが!
ファミクラの近くですしね~


K5渋谷センター街1
そして、渋谷センター街を歩きながらパルコに向かっていたら、またまたKAT-TUNちゃんが!


K6渋谷センター街1アップ竜
竜也様がセンターにいるものをクローズアップ!


K7渋谷センター街2遠距離
同じく渋谷センター街にもう一つ見っけ!
どんな感じの街並みか、見てくださいね~


K8渋谷センター街2近く
看板をクローズアップ!


K9渋谷センター街2竜アップ
で、竜也様がセンターにいたバージョンだったので、またまたアップ!


K10渋谷センター街3
あらま、後ろを振り返ったら、もう1個あった~~!


K11渋谷センター街3近く
同じものをズームで!


この後、パルコの8階でランチを食べて、渋谷駅に向かっていたら・・


K12渋谷道玄坂109
109の近くの道玄坂に、KAT-TUNちゃんがまたあった~~!

写真を撮るたびに、息子が真剣に呆れていましたが、そんなの関係ない!!

でね、JR渋谷駅のホームと山手線の電車内が、PNASONIC BEAUTY祭りで、麗しい亀ちゃんがいっぱいだったの!
でも、あまりの人ごみに写真は撮れなかった~~
次はリベンジするぞ~


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪
るまさんへ
お久しぶり~
最近は書くことなくて、すっかり日常日記になっていましたが・・
ようやく新曲祭りの到来ですね・・
まさみんもお疲れなんでしょうね。
まさか、どこかから圧力なんてかかってないといいですけど。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
