ツボな竜也♪

13日、土曜日の最終便で実家から東京に戻ってきました~
やっとPCでの生活に復帰できますが・・
あ~、バタバタ大変だわ~

で、で、で!
少クラ

歌って踊るKAT-TUNはいいな~~

「CHAGE UR WORLD」
かっこいいよ~~

私的にはツボな竜也だわ
笑顔の竜也より、険しい顔、切ない顔が好きなので

しっかし、不思議な子だな~と、つくづく思う・・
めちゃくちゃ男前なのに、
赤いスカート風衣装がお似合いで・・

薄くて細い眉毛・・
一歩間違えればやばいんだけど、なんか微妙に似合う・・
モード系になっちゃう!
これで、すました顔が最高なの!!


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

ねこさんへ
本当に何もない日々でしたね。
でも、月曜日にはHey!×3ですよ!
ツアーのDVD、去年も12月だったから今年もそのくらいでしょうか・・
でもでも、竜担悲願のまうぴDVDも何とかして欲しいですよね!
とりあえず、新曲祭りを楽しみましょう!



もずこさんへ
こんにちは!
私もたっちゃんを知った時には、黒髪でした。
茶髪はとっても似合っているし大好きですけど、たまには黒髪の凛々しい姿も見たくなりますね。
おかっぱ風の髪にも飽きました(笑)
ちょっと髪型変えて欲しいかな~(笑)


りこ田さんへ
お久しぶりです~
確かに~
黒髪の頃で写真写りがいいのってあんまりないですね。
てか、黒髪時代でビジュアルそのものが悪かった頃もありましたよね。
そんなところも好きだったんですが・・(笑)
スーパーでジャニーズの催事なんてあるんですか~!?
それはすごい!



なおさんへ
いえいえ、KAT-TUN以外のページは捨ててしまうので、どうせならなおさんに・・と思っただけです。
中居くん、また「味いちもんめ」のSPドラマが決まりましたね。
たくさんのレギュラー番組を持っていて羨ましいです~



名無しさんへ
CM,かっこよかったですね~
私もようやくTVで流れているのを見ました。
ホント、2秒で瞬殺されましたね(笑)
TVもCDもPVも楽しみ過ぎます~



くーさんへ
仁くんの凱旋ライブ、良かったですね!
お知らせメールが来た時は、仁担さん、喜んでいるだろうな~と思いました。
埼玉スーパーアリーナのキャパは最大で37000くらいだと思いますが、何しろ仁ファンは多いので、チケット入手が不安ですよね。
頑張ってください!



さちこさんへ
私も竜ソロパート好きです~
私は、にこにこ可愛いたっちゃんより、おすまし竜也さんのほうがツボなので、かっこよかったです~
ようやく新曲祭りですね!
私もPC生活に復帰です・・



あずまむさんへ
私、竜也呼びが普通なんですが、最近はたっちゃん呼びのほうがしっくりするかも・・(笑)
前は、たっちゃんと呼ぶのが気恥ずかしくて・・
今は、竜也と呼ぶのが気恥ずかしい・・
不思議ですね!


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード