普通に過ぎていく日々・・







今日は、久しぶりに(なんと、4ヶ月ぶり!)美容院に行ってきました~

だって、慣れた所じゃないと、行く気がしなくて~

だけど、さすがに髪の毛伸びすぎ~
特に前髪が悲惨~
で、一見さんで地元の美容院へ。

その後、海の見えるフードコートで広島焼きを食べました。

って、小学生の日記みたいですね(汗)


「フリーター、家を買う」、けっこう気に入っています。
ニノのドラマって、なにげに好きなんです~
今、見ているところです。
この後の「ギルティ」も見ます!


拍手コメントありがとうございます!
以下は、拍手コメントへのお返事です。

ねこさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます。
ねこさんは、最初は仁くんだったんですね。
私も最初は亀ちゃんでした(笑)
ラブスノ、私も大好きです。
名曲ですよね!
最近は、すっかり日常日記になっていますが、どうぞよろしく~!


くーさんへ
寒くなりましたね~
私も震え上がっています(笑)
仁くん、初日が無事に終わって良かったですね!
気持ち、分かります。
コンサートに飢える気持ちも!
とりあえず、関ジャニ、楽しんできて下さいね!


さちこさんへ
お久しぶり~
私も、飢えているのを通り越して、テンションがたおちです~
早くCDとTV露出が欲しいですね。
とりあえず、少クラ、楽しみにしてましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード