スポンサーサイト


聖、お誕生日おめでとう♪

田中聖さま

11月5日、お誕生日おめでとうございます♪

KAT-TUNの盛り上げ隊長!
繊細で優しくて、人を気遣うことの出来る人!

いつも、優しく暖かな目線で竜也を見守ってくれて、ありがとう!

マウピの札幌初日公演に来てくれて、竜也はどんなに心強かったことでしょう!

ありがとう!
そして、これからもよろしく!

公私ともに充実した、素敵な1年でありますように♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわi-237
はじめてコメします。

繭さんのブログを、e-317まで聖くんの
誕生日e-313を、忘れてましたe-447
聖くんにお世話になっているのに・・・i-195

話を変えますが、kat-tunも好きですが
たっちゃんが・・・大好きですe-266

柚さんへ
初めまして!
コメント、ありがとうございます。
私もついうっかりなんてことありますよ。
最近は特に、やはりたっちゃん中心にKAT-TUNを見ちゃいますからね~
たっちゃんファンがどんどん増えているようなので、嬉しいです。
これからも応援しましょうね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
