スポンサーサイト


天使は福岡がお好き!

夕べのにこラジ!
ご機嫌ちゃんでしたね~

最近、「福岡、福岡、博多弁、博多弁」と、我らが天使くんは、大変福岡がお気に入りのようですが~~

ついに、
「今だったらお前とでも一緒に行く」
と、竜也様、ユッチに高飛車な旅行のお誘い!


福岡・・
現在の実家は違いますが、私の出身地です~
生まれたのは北九州の小倉ですが、小学校の途中まで福岡市内にいました~

でも、博多弁は、もう全然喋れない~~~


竜也&ユッチ、福岡はどこに行くつもり!?

食を楽しむだけなら、博多でいいかも・・だけど、せっかくだから車で温泉来ちゃいなよ~~~
福岡と言わず、足伸ばして、別府、湯布院まで~~~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

あたしは生まれも育ちも現住所も福岡だけれど
博多弁喋れません………(北九なので
なんだかちょっぴり残念

ラジオは全くチェックしてないので、萌えな情報ありがとです
ぜひとも二人で福岡旅行とか来てもらいたいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キノさんへ

キノさんへ
北九州なんですか~?
同じ福岡でも言葉って微妙に違いますからね~
でも、多分、たっちゃんは、そんな微妙な違いは分からなさそう・・
だから、大丈夫ですよ~
あの二人、絶対、福岡に行きますよ~
報告が楽しみですね!

ジルさんへ

ジルさんへ
あら~、出身地、ご近所なんですね~
レトロな街で素敵ですね~。何回も行ってますよ~
で、博多弁もOKだなんて!
言うことなしじゃないですか~~~
花火大会にも来て欲しいですね~
たっちゃんの福岡ブーム、しばらく続くといいですね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
