スポンサーサイト


ニコラジ♪

ニコラジで、「change ur world」まさかのフルOA♪

やっぱりフルだと印象がグッと変わりますね~

竜也のソロパート、歌番組で聴けるかな~!?
これが聴けるか聴けないかで、テンションの上がり具合いが変わってくる~~~~
あ、Mステなら大丈夫か~!

で、竜也とユッチの絆って、深いはずだよね~
なんと言っても、高校生の頃から、深~い付き合いだもんね~((笑))

電車の中でうとうとするユッチ!
頭は左右に動くようで!

そんなユッチを、
「俺の肩を貸してやるよ、的な」竜也様♪
「何度餌食になったことか~」と竜也様♪

ムフフ・・



拍手コメント、ありがとうございました♪
以下、お返事です♪




さちこさんへ
早く歌番組で見たいですね~
PVもどんな感じなんでしょうね~
楽しみですよね。
中丸のページによると、ユッチはPVを見たようですね。
裏山~です。



くーさんへ
寒いですね~
秋を飛び越して冬になっちゃいましたね。
で、待受、たっちゃんなんですか~!?
嬉しいけど、仁のいい写真探して下さいね~



まなさんへ
まなさんは待受画面をよく変えるんですね~
それも楽しいですね。
私は12月の初旬まで日本にいます。



なおさんへ
実家だとのんびり出来ますよ~
ただ、ネット環境が悪くて・・、携帯からだと限界があって、ヲタごとに支障が~~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
